Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
サービス終了
ROGMが5/15でサービス終了すると聞き、久しぶりにINしました。
通常は30日以上INしないとデータ削除されるらしいですが、サービス終了まではそれも無いらしく。
2~3ヵ月ぶりにINした私のデータも無事残っていました。とっくに消されたと思ってたのに…(^^; )
130323a.jpg
終了までは、魔石を集めて高級戦闘薬と交換していこうかと。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
結界
ROGM。
最近自キャンプの近くに、他の人のキャンプが増えてきたので怖くなり、
120926a.jpg
結界を建築し始めました。
そのうち他人に攻撃されたりするのでしょうか……ドキドキ(T.T )
せっかく育てたキャンプが壊されるのはいやだなぁ…。
120926b.jpg
メンバーのほうは全員Lv9まで成長。
もうすぐ転職できそうなので楽しみ。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
白ハイプリ
ROGMで、育成中のキャラ全員Lv6になりました。
120822a.jpg
2次職に転職するにはLv10、上位2次職ならLv15必要だそうで。
先は遠いですね…。
120822b.jpg
ROGM キャラくじ第7弾
この白ハイプリさんが欲しいっ!
けれど、課金はもうしたくないので市場に出るのを期待します(…といってもEXハイプリなんて出回らないだろうなぁ…)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
戻りました
旅行から帰ってきました、ただいまです。

10日の朝に飛行機で名古屋へ。
1日ひとりで名古屋をぶらぶら。名古屋はもう何度も行っているので今更観光する所もないし、名駅周辺で時間をつぶし。
夜に名古屋が地元の人と合流して、夜行バスへ乗り込み東京へ向け出発。

11日朝、東京駅着。
舞浜のディズニーランドへ。

12日はシーのほうへ。

13日は東京観光の予定。
お台場とどこだったかな~に行く予定でしたが、私の体力がもたず体調を崩したので、秋葉原をちょこっと回るだけに変更。

東京駅で荷物を預けようとしたら、目の前のエスカレーターで親子連れの男の子がエスカレータにー巻き込まれて…っ!! お母さんが悲鳴を上げて、男の子(幼稚園年長か小学校低学年くらい?)が泣き叫ぶし、お母さんは巻き込まれている男の子を救い出そうと必死に引っ張って、一緒に助けようとする駅員、無線で連絡する駅員、荷物預かり所のすぐ脇だったのでスーツケースを預けようとしている長蛇の列が騒然とし……。
私達のほんと目の前2~3mの場所で起きたので、ショックが大きく…。

すぐに私達は立ち去ったのですけれど、お母さんの悲鳴が頭から離れず、男の子の姿が目に焼き付き…。
男の子が救出されてお母さんに抱かれているところまでは見ていたので、恐らく大事には至ってはいないと思うのですが…(服の一部か荷物が巻き込まれたのかな?)
(帰宅後に調べてみましたがニュースには取りあげられてないようなので、大事にはならなかったようです。良かった…)

体調が悪かったのに、更にそんな場面に出くわしてしまったので、気分も下降、辛さがMax…っ!!

休憩をたくさん挟みながら秋葉原を散策しましたが、東京観光を楽しみにしていた相方には迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい…(хх。)

夕方の高速バスへ乗り込み、名古屋へ帰還。
案の定渋滞に巻き込まれる…。

名古屋へ到着後はホテルで小休憩し、そこでお別れ。
私はそのまま泊まって、14日朝の飛行機で家路へ。

そんなお盆休みとなりました。
夢の国は楽しかったです~\(*^ ^*)/

………現実に戻ったら、お仕事の山と、サマスペマラソンが待っていた………。

マラソンの方はある程度稼がせてもらったので残り期間はゆっくり走るとして、ROGMは第2キャンプを建築しました。
120816a.jpg
対人をする予定は無いですから、このまま街と傭兵を育てて、周囲のダンジョンを攻略していくことになるのでしょうか。

初日で飽きたと言って、数日で休止するかと思ってたROGMですが、意外と続いています(笑)
Posted by 唯羅
comment:2  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
アコさん
♀アコさんを雇う予定だったROGM。
120722a.jpg
♂アコさんが仲間に加わりました(´ー`)
なかなか市場に♀アコ系が出ないので諦めちゃった。まぁ男の子でもいいや。

現在のメンバーはこのような構成です。
120722b.jpg
アコさんはプリに転職予定。
アチャはハンタに。
マジはセージにしようかウィズにしようか悩み中。


□狩友さま募集中□
Posted by 唯羅
comment:0  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
