Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
びたー
130205a.jpg
ビターチョコ作りを始めました。
ホムへご飯をあげながらのんびりと……って、この作業、単純すぎてツライ…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ぺかっ
オーラロードのめーめーさんと、ガラパゴに行ってみました。
130106a.jpg
1匹倒すまでに時間がかかりますが、18%ほど経験値が貰えます。
5~6匹倒せば光っちゃうという。
ラクになったものですね… (ー∇ー;)
130106b.jpg
頭突きする姿が可愛いのです。
130106c.jpg
てれってれ~♪
130106d.jpg
オーラめーめーさんの誕生。
130106e.jpg
最終ステータス。
あまりAtkが伸びなかったなぁ…。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ただいま!
大変遅くなりました。
やっとブログ再開です、ただいま!!!

自分のブログに広告が表示されるなんて…ショック( ̄_ ̄|||)
前回の記事が11/27で、本日が1/2。1ヵ月ちょいぶりですね。

告知では12月中旬か遅くても年末までには戻ると言っていたくせに…。

リアルで12/1にお引越しをしまして。
そこから忙しかったぁ…!

1週間くらいは荷物の片づけ&新生活にバタバタし。
その辺で新生活に慣れず疲れて、気力体力ダウン…。
2週目くらいにお仕事を再開させながら、新生活のリズムを少しずつ掴み。

12月中旬頃に、ようやく光ネットが開通! …するも、お仕事に使うくらいでゲームまでは余裕が無い。1度だけステ&スキルリセットを使うためにIN。
ネット開通したらお仕事が忙しくなり、年末へ向けてプライベートも予定ぎっしり。
そんな中でPCがおかしくなって、OSを再インストールしても駄目でWindowsの英語版を入れて何とか復旧。でも英語版はRO対応してなくて遊べないし。
下旬に新しいPCを購入。全部入れなおして元の環境に戻れた&今度のPCは高性能で起動早いし画面おっきくて綺麗だし、お仕事ソフトをアップデートしたら分からない機能が多くて戸惑ったり便利機能に喜んだり。

あーもう、色々あり過ぎ。

元旦。
1/1を迎え、丁度お引越しから1ヵ月が過ぎました。

このひと月、ROのことはずーっと考えていました。

新地での生活では、ROをする時間がほとんど取れません。
私のROへの愛は薄れてはいませんが、プレイ出来ない以上、ブログ更新も出来ないわけで…。
お引越ししてからROをした時間はたぶん1時間もないかと…。

この際、思い切ってブログを閉鎖、ROは週末プレイにしようかな……と悩んでいました。

ですが。

相方が、「やめる必要はないんじゃない」「出来る時にやればいい」と言ってくれて。

私は、ブログをやるならしっかり前のように更新頻度を高く保ちたい。ROだって中途半端はイヤだ。
相方は、ブログもROも続ける事に意味がある。
…と。

考え方が違うのですが、生活が変わった以上、新しい生活スタイルに合わせていくべきなのかな...と思えてきました。

なので。
引退も頭をよぎったROですが、時間の取れる時に遊んでいこうかと思います(^-^ )
ブログの更新は今までよりもぐっと頻度が落ちてしまいますが、週に数回…いや月に数回…?になっちゃうかもしれませんが、これからも続けていくので宜しくお願いします。

もーーーーーっ!
ROが出来なくてストレス溜りまくりですよっっっ!!!\(><@)/


って事で。
今日は本当にひさーーーしぶりに遊んできました。
130102a.jpg
めーめーさんをシーオッタで育成です。

………私。RR化する直前に一時休止に入ったんですよね。
RR化でシーオッタさん、まずくなった…?マップに人がいないのですが…(?_?)
前は同じくホムを育てている人や、未転生の人たちでそこそこ賑わっていたのに…。

でも何か、ホムの成長度合いは変わったようですね。どこかでホムのLvが上がりやすくなったという情報は耳にしました。
前はシーオッタ1匹で0.4%貰えたのが、今は1.1%も貰えて驚き。
130102b.jpg
あっというまに、てれってれ~♪
130102c.jpg
オーラロードです(*^ ^* )V

RR化の情報を集めないといけないし、暫くはホムをオーラへ向けて育てつつ情報収集かな。
Posted by 唯羅
comment:4  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2倍お疲れ様
2倍期間最終日もシーオッタへ。
121113a.jpg
おみやげ頂きました。
121113b.jpg
てれってれ~♪
121113c.jpg
97歳です。

めーめーさんは2倍期間の間に、85→97となりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ちょっと嬉しい
121112a.jpg
めーめーさんとシーオッタ。
121112b.jpg
777♪
121112c.jpg
121112d.jpg
93歳です。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
