Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ステリセが来るまでに
皿は現在SF型なのですけれど、本来は大魔法型を目指して育ち、ジェジェ登場で育成のためにSFへ一旦切り替えたんですよね。

今度リセット権が来るそうで。
その時には再び大魔法型へ戻したいので、それまでに出来るだけLvを上げておこうとジェジェへ集中して通おうかと思います。
121123a.jpg
121123b.jpg
130歳。

明日から旅行です。
2~3日更新お休みします。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2倍ですね
2倍期間ですね。
皿でジェジェへ行っています。
121108a.jpg
121108b.jpg
Base126→129歳になりました。

Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
やりたいんだけど…
121005a.jpg
皿126歳です。




近頃IN率ダウン中。
やりたい気持ちはあるんだけど、でもINするのがアレだなぁ…と。

皿とジェネのホムは、精霊&Sホム実装へ向けて出来るだけLvを上げておきたい。
狼レンジャ149歳は育成完了。特に目標も無くたまにETとか気晴らしに出かけられればいいかな。
↑この3キャラはいいのですが。

残りのキャラがアレなんですよ…(-"-;)

退魔ABは、強くなって何したいの?と思えてきて。
RRでアドラがすごくなるそうですが、審判セットは売っちゃったしなー、また集めるのはなー。どうしよう。
でも病院TUが面白いので、飽きるまではまだ頑張れそうだけれど。
ってか元々は相方騎士とのペア専用な子だったから、相方がいつか戻ってきた時のために高Lvになっておいて非公平でサポートするのも有りといえば有り。

雷光修羅は、当初の目的は相方育成用の支援修羅として作ったので、相方が休止してしまった今は動かす予定もなく。

罠レンジャも修羅と同じく相方育成用なので今は放置中。

支援ABとWLは、名無しへ行きたーーーっい!トールでもいいよ、他の狩場でもいいよ、ペアしたいっ!!
………だけど相手がいないよ…っ!!!o(+_+。)
かれこれ半年ほど動かしてないような…。臨時から遠ざかってしまったので、臨時へ飛びこむ勇気もすっかり無くしてしまい。
WLはソロでも育成出来ますが、私は支援さんとのペアをやりたいのでソロでは上げるつもりはなく。

ってな状態で、一番動かしたいのは支援ABとWLなんだけれど、実際に動かしているのは他の子だという。

うーん。
ROは好きで、その気持ちは変わらないのですが、今は楽しいんだけれど楽しくない状態。
相方が休止してしまってから、ソロでの遊び方を忘れてしまったような感じ。

ソロでの楽しみの見つけ方を早く思い出すか、支援ABWLで一緒してくれる人を探すかしないと…ね。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
こつこつと
121002a.jpg
ジェジェリンSF中でBase124/Job46
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
期待して
RRテスト鯖の精霊の情報を色々仕入れて、とても楽しみになりました。
支援スキルを捨てないとなると精霊4種は厳しいので、どうせPTすることはないしいっそ支援系は全部切って精霊系を網羅してみようかな...と構想中。

その前に。
実装はまだまだ先でしょうが、出来るだけレベル上げておきたいなとジェジェへ。
120930a.jpg
120930b.jpg
122/45になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
