Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ネタを作ったんだよ…!
113支援ABで、蒼さんの110RKさんとマランのタコDへ。
121026a.jpg
デビルチは可愛いな~。
121026b.jpg
ダブル変身っ!ヾ(>▽<)ゞ ♪
121026c.jpg
足を倒し。

頭領タコは、WP付近で応戦しEQはWPへ逃げ込む作戦で。
121026d.jpg
とってもとっても順調にいけていたのに...
121026e.jpg
………っ!!! \(@o@)/
121026f.jpg
………… ┐(  ̄∇ ̄;)┌
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
かっこいいデビルチさん
前日GETした小悪魔帽をかぶって、お城へ。
私の112支援ABと蒼さんの110RKさん。
121025a.jpg
121025b.jpg
変身した蒼さんデビルチ、かっこいいです!(≧∇≦)
あまりにその姿が可愛くて可愛くて、始終ニヤニヤしてました(笑)
121025c.jpg
遭遇したバフォさんは眺めるだけ...
121025d.jpg
自分も変身してみました。
たのしーっ!♪
121025e.jpg
デスワードの討伐クエをこなし、113歳へレベルアップ。

伊豆5へも行ってきました。
配置変更があってから初めてとなります。
121025f.jpg
こ、これは…っ!
大量で囲まれると怖いですね。
121025g.jpg
121025h.jpg
Mobも大量、ドロップも大量で拾うのが面倒でしたが、結構楽しい狩場になっていたので、また機会があれば行ってみたいと。
ルアフを焚くのが遅かったから次回は反応を早くしたいな…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
通い続ければ、きっと!
121023a.jpg
暗黒Dへ蒼さんと。
121023b.jpg
121023c.jpg
30分もしないうちに蒼さんが飽きたらしく(笑)帰還。

カード…出なかった…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラグ缶2012 November
112支援ABで、蒼さんの110RKさんとお城へ。
121020a.jpg
121020b.jpg
討伐をデスワードで受けたのですが、なかなか数が伸びず…。
ほとんどいないですよねデスワード(*_*)ゝ
121020c.jpg
ふたりで、ラグ缶2012 Novemberを引きました。
蒼さんはB賞が2つ出たそうで羨ましい!
私はC賞が3つ当たりました。ケープとS茨と呪手。あとはSOPとかタンとか。
A賞のニューウェイブサングラス、すっごく欲しいですよねーーーっ!!!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
RKABでET
ペットをGet。
121019a.jpg
お馬さん?(笑)
魔方陣はカッコイイのですが、本体が大きくて邪魔…。
狩りの時はお留守番だな~。
早くしゃべるようになってほしい(^-^ )

110RKの蒼さんと、私の112ABでETへ行ってきました。
121019b.jpg
蒼さん強くて、ただ後ろからついていくだけの私。
121019c.jpg
なのに固まって役立たず… (ー∇ー;)
121019d.jpg
かぼケーキもかぼパイも底をつきかけ、イグ実で凌ぎつつお座り休憩。
エピクレが1なんですけれど、5欲しくなりますねこれは。
121019e.jpg
あぁぁ…っ!\(><@)/
2回も転がした、ごめんなさい!

なんとか倒して、その後も上を目指し、
121019f.jpg
121019g.jpg
ここで、ふたり仲良くゴロンです(笑)

入口で蒼さんが帰ろうと言ったんですけれど、私が先へ突っ込んでMobを引っ張ってきてしまい、仕方なく蒼さんが引き受けてくれるもののSP切れでペチペチ殴り→そのうちゴロン…!

こ、これって、いつぞやのマンモスと同じ感じじゃ………。
私が死を呼び寄せる…!(=_=;)

ごめんなさい(笑)でも楽しかったのでまた行きましょう♪
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
