Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
これはいらないけど…
120514a.jpg
120514b.jpg
120514c.jpg
カード運が来てる?
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雷光修羅]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
このくらい
120510a.jpg
修羅でにゃんにゃん。
120510b.jpg
通算5枚目のおみやげ。

修羅のスキルは、とりあえず最低限必要なものは取得できた感じ。
120510c.jpg
潜龍(Lv10)。
気弾を一度に15個作り爆裂状態に。MaxHPとMaxSPが12%UP、ASPD増加(?)。
120510d.jpg
吸気。
気弾を吸収してSP回復。
現在の私のステだと、気弾15個の状態からの吸気でおよそ165のSPが回復します。
120510e.jpg
快(今はLv3。Lv5まで取得予定)
MaxHPに応じたHP回復。一部の状態異常回復。
今の私のスキルLv(快3)とMaxHPだと、消費SP60でおよそ800HP回復するので、まだヒールのほうが燃費がいいです(ヒールLv4。消費SP22で490回復)。
あと快は、マジックマッシュルームでMPを発動に便利らしいですね。ニャンニャンだとdisがあるから使えませんが、いずれどこかで使ってみたいですマジックマッシュルーム♪

現在の修羅のJobLvは34。
ここから快4→反5→活5→爆気5→快5の順番で取得していく予定です。そこまででJob48。
残り2ポイントは悩み中。

反5活5が取れるまで、まだまだ修羅じゃない気分がする自分…(ー.ー")
ツライ……けど頑張ろう!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雷光修羅]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
修羅誕生
120508a.jpg
修羅になりました。
VIT雷光(点穴)型を目指します。

いざ娘々へ突撃っ!
120508i.jpg
…と言ってもまだ雷光が無いので、ペチペチと素殴り…。AGIを切ったから殴るのが遅い遅い。
Job6で雷光が取れたら、
120508b.jpg
120508c.jpg
雷光で2確です。
練気→雷光→練気→雷光の流れ。
殲滅が終わったら練気→気奪→練気→気奪。
そのあとは吸気と潜龍を取得出来るまでJobを伸ばす方向で。
120508d.jpg
W教範+討伐報酬1.5倍で、娘々討伐1回でJob23まで上がりました。
120508h.jpg
装備はこちら。
雷光2確で行く場合これだと過剰火力になってしまうので、火力を落としてSPを増やすように調整を入れます。

それにしても、潜龍と活を取るまでがJob44って… (ー∇ー;)
厳しい道のりだ………。

相方と、剣士アコペアでポリン団の続きもやりました。
120508e.jpg
120508f.jpg
120508g.jpg
Base34/Job27です。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雷光修羅]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
達成
セミコンボ王。
120507a.jpg
にゃんにゃん討伐報酬を最初の頃はBase→後半追い込みでJob→終盤はBaseで貰い。
120507b.jpg
現地ではJob UP!
120507c.jpg
Job70達成しました。
王の場合は70無くてもいいみたいなのですが、あとで後悔しないように。
Job70までにBaseをカンスト近くまで上げたかったのですけれど、討伐報酬と現地での経験値とのバランスを見誤ってしまい。
Baseの低い修羅にはしたくなかったので。修羅になってから育成がきつくなりそうだし、出来るだけBaseは上げておきたかったんですよね。まーそこそこいい感じに仕上がったかな。

ちなみに所持金の2Mは、拾ったドロップをNPC売りしたお金です(アコ時代に100k相方から貰いましたが)。転生代金で減った1.28Mと足すと、今までに3M弱は稼げたようです。
崑崙だと、1回の討伐でちゃんと拾っていれば60k以上は稼げますよ~。結構ドロップを無視している人も多いので、混雑していてMobに出会えなければ放置されてるドロップを拾い。そうしているうちにMob沸いてきますしね。
120507d.jpg
装備はこんな感じでした。
ネメシスは+7が欲しかったけれど、未精錬ネメシスでさえ市場になかなか出なくて、毎日何度も露店巡りをしてようやくGET。
イグニスイフ耳setは、狼レンジャ用に用意していた物。まさかこっちで役立つとは。
D服はSP補強用。
鉄球setはちょうどクジに入って、安くなりタイミングが良かったので購入。
この装備&ステで、素殴りで1.2~1.5k。三段掌で3~4k。連打撃で5~8kのダメージが出ます。

アコの育成開始から、13日でここまで。
駆け抜けたな~。
(でも早い人はもっと早いですよね!!数日だとか…)
お疲れ様でした、自分。

さてさて、早速転職しに行こうか、ちょっとのんびりしようか考えてたら、唯さんにかわいーもの見せてくれると呼ばれ。
120507f.jpg
結婚してたよ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
新婦さんは可愛い♪
…でも新郎さんのドクロのスカルキャップはアレでは…………祝いの場にドクロ……(笑) 色合い的にはタキシードと似合うような、似合わないような、似合うような...だけどさぁ(^^; )
ご結婚おめでとうございます。これからもお二人仲良くね♪
120507e.jpg
王、最後の姿。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雷光修羅]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
あったはずなのに
Job追い込み中のセミコンボ王。
120506a.jpg
120506b.jpg
97/69。
あと少しです。

今までにもらった辻支援。
反、活、アスム、キリエ、ブレス速度、ヒールハイネス、レノヴァ、モンク魂、エンチャントブレイド。
たくさん頂いています、ありがとう!

Baseが上がって私も余裕が出てきたので、ソロしてる方(モンクプリ系以外)を見かけるとブレス速度ヒールをかけてあげるように。
普段からABでも辻支援はほとんどしないので、心臓バクバクさせながら王で辻支援にトライしてます…(笑) ギリギリの距離から支援かけてあげて、即行逃げる。何やってんだか(>w< )

それはそうと。
倉庫にヒュッケsetがあったはずなのに、見当たらない…っ!
検索かけても出てこないし、画面をちまちまスクロールしながら探しても見つからず。誰かが持っているのかと可能性のあるレンジャ2人の装備持ち物を見ても、無いし。
ということは……………まさか売った…!!??(TT; )
売ったなんて記憶に無いのですが………。

えーーーーー……………ショックだ……………。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雷光修羅]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
