Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
狩友さま募集
─────────────────────────
狩友さま募集しています
─────────────────────────
私のキャラのどれとでもいいので、一緒に遊んでください(^-^ )

各キャラの詳細は→右側プロフ欄 または こちらからどうぞ。
INTジェネ 大魔法皿 支援AB 狼レンジャ 回避WL 雷光修羅

■IN時間帯
お昼前後~23時までの間で、都合つけられます。
私は平日昼間がメインかな。でも休日、夜でも全然OKです。


---------------------------------------------
募集期間・連絡方法
---------------------------------------------
■募集期間
この記事が掲載されている間。

■連絡方法
次のいずれか。

・このブログの記事へ非公開コメント(連絡先を忘れず記載して下さい)
・→右側にあるメールフォーム(連絡先を忘れず記載して下さい)
・SNSのメッセージ(Myページ or 唯羅で検索)
・RO内でwis(キャラ名は明かせないので私をご存知の方のみ)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
