Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ハズレはずれ外れ
080828.jpg
ROのコカコーラタイアップに今日も挑戦。
プラス13枚。
ぜーんぶ、は・ず・れ!
合計53枚引いて、当たりは3枚です現在。
…なんかもぅ…。
絶対欲しいというアイテムがあるわけでもないし、そろそろやめようかな~なんて思えてきました。
同じ金額かけるならラグくじのほうがいい気がしますし。
まぁ、第2弾からは妹がお茶を飲んでくれてますので、かなり助かっていますが
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1.5倍効果?
久しぶりにROで狩りしてきました。
今月は3回くらいしかinしてないような…。
アイテムドロップ率1.5倍期間中のお陰か、開始30分もしないうちにジオグラファーカードゲット!!
これは幸先いいぞ♪
…と思いきや、その後2時間ほどは普通?でした。
それでもいつもよりはアイテム取れているのでしょうか?
狩り場が良くなくて恩恵を感じられないのかな?
そうそう。
妹がタイアップキャンペーンに協力してくれていて、職場用に買ったお茶の分10枚をくれました。
あ~り~が~とぉ~
ですが。
全部ハズレ。が~っん…!!!
今までで合計40枚引いているのに、当たったのはファンタオレンジが1コ、紅茶花伝が1コ、戦闘師範が1コだけです。
……これって本当に5万名に当たるのかどうか疑問になってきましたよ……
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
第2弾
今週は紅茶花伝ミルクティーとからだ巡茶。
5本ずつ買って、いざ挑戦!!
……………。
全部ハズレました…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ローソン
ROにローソンがオープンしたと聞いて、行ってきました。
プロンテラの中にあるのですが、私ったら町中をぐるぐると2周ほどしてやっと見つけることが出来ました…。中央広場のすぐ下にあったのに、どこに目を付けて歩いているのでしょう…(笑)
外には自販機もあって、ファンタグレープとファンタオレンジが売ってたので1本ずつ購入♪
買った時の「ガコンッ」という効果音がリアルっぽくて楽しかったです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
露店
メインは弓師なのですが、今日は収入確保用の商人ちゃんで露天してました。夕方頃から3時間くらいでしょうか。
本日の売上 6,000z
………少なっ
その辺で狩りしてゲットしたアイテムを店売りしたほうが、同じ時間で稼げる金額大きいような…(笑)
まぁ、今日売れたカード2枚はずーっと売れ残っていたので、無くなってスッキリですけれどね。
うーん、それにしてもロクな商品が無いですね私のお店。
もっといい値が付くアイテムをゲット出来ないかな~。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
