Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ハロウィンイベント
ROのハロウィンイベント、やりました♪
パンプキンハットを作って、それをかぶってニブルヘイムに羊ちゃんと行き、ディスガイズに捕まって倒れ帰路に着きました。
ニブルヘイムでの滞在時間わずか数分………(><。)
今日の露店はカボチャをかぶって。
081029.jpg
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ホムのHP
081027.jpg
ホムちゃんの画面。
HPがおかしなことに…。
メタリン叩いたら直りましたけれど(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
アニバーサリーパック出たのですね
昨日から露店でアニバパックを見かけるようになりました。
ものすんごい値段で。
すごいですね~、アレ、買う人いるんですよね。はぁ~。
とか言いつつ、私もアニバパックをネット予約済みです。
zは無いのでリアルマネーで買うしかないっ(><。)
目的は風の道標。
育成中のケミにもハンターにも使えるかなと思って。
パレード帽も可愛いですが、機能があまり、ねー。でも可愛いからかぶっちゃうかも♪
ラグくじで入手したアイテムを露店にだしたら、あっという間に売れました。
081026a.jpg
お買上げ有難うございます。
でもって昨日も今日も、ホムちゃんをまったりのんびり育成中。
狩り場をフェイヨンからリヒタルゼンへお引越ししました。メタリンをぱくぱく。
081026b.jpg
フェイヨンではいつでも混雑していてウルフを取り合い状態だったのですが、リヒは時間帯によっては空いていて独占もできいいですね。たま~にしか人は見かけないですし。
ただいまのホムちゃん、Lv33。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラグくじOctober
あれ?
日記、だいぶさぼってましたね。
ラグくじ10月に挑戦しました。
結果。
081024a.gif
………ふぅ
今日の夕方、露店を巡っていたら。
火宝剣を2.6Mで発見!
いつもは3Mで並んでいるので、ちょっぴりお買い得価格。お金も溜まっていたので思い切って買ってしまいました♪
念願のファイアーブランド入手です。
081024b.jpg
+4まで精錬して、早速ファイアーボルトを唱えてみました。
……………Int低くてダメダメですっ!!!
Intはこれからこれから!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
襲撃
週末はお仕事が忙しく、ご挨拶に伺えなくてすみませんでした。
まだ忙しいんですけれど今日はもう疲れたのでやめにして、また明日の朝から頑張りたいと思います。
疲れた時にぐだぐたやるよりは、一晩寝てスッキリしてからのほうが絶対いい。うん。
てことで、ROやってました♪
そしたら飛行船で襲撃を受けました!!
RO始めて4か月。初めてのふいうちでドキドキしました。
081019a.jpg
アナウンスで中へ避難してくれと言っているので、慌てて避難しましたよ(笑)
081019b.jpg
自動で流れる会話を楽しんでいましたが。
あれ…でも確か甲板には2~3人他にもいたような気がして、でも私以外誰も下に降りてこないし、みなさんどーしてるんだろう……???
気になって、ちょっと覗きに上へ戻ってみたら
081019c.jpg
なんかいるし、いるし、落ちてるし。
これが襲撃してきたモンスターかなぁ?
強いのかな?
私じゃ勝てない?
とりあえずのところ。
また下へ避難させていただきました(^^; )
だって怖い~~~。
敵についての情報が無いので、そんな状態じゃ戦えません。すみません弱虫で…
しばらくしたらモンスターもどなたかに倒されたらしく(有難うございました♪)運航が正常に戻ったとのアナウンスが流れたので、ほっと一安心。
飛行船に乗っていればいつかは襲撃イベントに遭遇するかなとは思っていましたが、まだ心の準備が出来ていなかったのでこんなに早く襲われるとどうしていいのか分かりません…
襲撃といえば、ハンターが今アインブロックにいるんですけれど、あそこも街が時々襲われるそうですよね。
まだあったことがないので、そっちも楽しみです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
