Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
フォンダンショコラ
本日のデザートは、大好きフォンダンショコラ♪
081130.jpg
チョコ系のケーキはどれも好きですが、フォンダンショコラやガトーショコラのような固めでしっかりチョコがきいたケーキが特に好きです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ポーション売れない…
081127a.jpg
やっぱりランカーじゃないと、ポーションは売れにくいのでしょうか…。
う~ん、製薬用のステ振りじゃないし、お薬作りはハーブが溜まった時に自分用に作るのが無難かな?
ケミのINTもだいぶ上がってきたので、狩り場をお引越ししました。
オークダンジョンB2 → アインブロック
hit足りないホムには期待せず、安全な場所からファイアーボルト撃ってます。
081127b.jpg
ここは落ち着いてドロップ拾えるので、いいですねぇ。
オークダンジョンのゼノークはイヤでした…(;>_<;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラグくじ November
今回は特に目当てもなかったのですが、ひいてみました。
結果。
081125.gif
消耗品だけ~。
この月替わりのラグくじを買い始めて数か月。
私はどうやらE賞よりもD賞が当たりやすいようです。
…ポポリン帽、転売用に当たったらいいな~、とかちょっと思ってたんですけれど。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
すごい天気でした
なんだ…。
昨日の夜、ガンホーへログインできなかったのは障害が発生していたせいなのですね。
丁度10時過ぎくらいにインしようとして駄目で、何度もトライしていました。
障害ですか…(^^; )
今日は、すごいお天気でした。
雨、みぞれにあられに強風、雷まで。
買出し日だったので車で色々なお店へ出かけたのですが、車に荷物を積み込む間にびしょぬれになったり、運転中に歩道を見れば強風に裏返った傘を必死で支えている人たちがいたり。
空がぴかっと光る度に、肩を跳ね上がらせてました私は…。雷が怖いというわけではないのですが、ぴかっとなるとびっくりするじゃないですかー(^^; )
夕べ、ケミがLv80になりました。
081119.jpg
Intはこのままカンストまで上げて、残りをDexへ振る予定。
宝剣ケミなのですが、だ、大丈夫ですよね?それで…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
製薬にチャレンジ
今日は初めて製薬に挑戦してみました。
在庫がいっぱいあった黄ハーブと赤ハーブで、ポーション作りにチャレンジ!
081116.jpg
結果。
黄ポが107/150 赤ポが116/150という出来でした。
失敗した時の瓶が爆発する音は、少々ショックを受けますね…(^^; )
失敗を減らすようにケミとして成長しないと!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
