Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
モスコビア
弓鷹ハンター、Lv.86
先週からモスコビアへ通い始めました。
081214.jpg
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
怪盗アニバーサリー
怪盗アニバーサリーのイベントを夕方からチャレンジしていたのですが、途中でクエが進行出来なくなってしまって…。
プロの宝石商の建物内から進まないんですよね。
同じく参加している他の方々も進まないらしく、室内でうろうろしている方や雑談している方で部屋が埋もれていました(^^; )
その直後に、公式サイトでメンテの案内が載り、ゲーム内でもアナウンスが流れたので、一旦プロに戻って露店。

そして夜。
無事に臨時メンテも終わったらしいので、クエを再開させて嬉しい報酬をいただきました♪
081209.jpg
イベントといえば、コンロンのほう。
コインが中途半端に溜まってそのままでした。
もっと貯めるか何かに交換するのを忘れないようにしないと。もったいないもったいない。
確か今は2000枚くらいだったかな~?
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
冬ですねぇ
今朝は雪が降りました。
お隣の屋根も白くなっています。
お昼にはやみましたが、気温もだいぶ下がって本格的な冬がやってきたのだと実感しました。
あー。
スノータイヤにはきかえないと。
081207.png
モスコビアでカプラを利用すると、画面切り換えるまでどこまでもどこまでもついてきます。
邪魔…(笑)

この間ケミにレベルを抜かれたハンターは、レベルを抜き返しました。
76→83まで上げました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
イベント
行ってきました♪

ルーレット、面白いですねぇ(*^ ^* )
待ち時間にみなさんの会話を聞いているだけでも楽しいですが、高倍率で当たった時にはすごく嬉しいです。
さんたで当たるのを夢見て、このあとも続けます…♪
081202.jpg
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
