Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
買いました
何週間も露店に並べていて売れ残っていた +6Sドラキラを、7M→6Mに値下げしたところ、
090731a.jpg
売れました!
それから、アイテム売り切れは初体験です。こんなメッセージが出るのですね。へー。

収入が入ったので、狙っていたウサギの魔術帽子を買ってしまいました。
090731b.jpg
4.8Mで……。たかっ…(;>_<;)
3M以下で入手するのが希望だったのですが、様子を見てても大きく値下がりすることはなさそうに落ち着いてしまったので、ここらでゲットです。

早速かぶって狩りへ出発!
090731c.jpg
AS宝剣ケミ~♪

ホムを進化させるための賢者の石が、昨日露店に出ていたようなのですが、今日探してもありませんでした。
売れちゃったのかな? INするタイミングが合わないだけかなぁ?
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
計算ミス…
ポイントラリーの本日の問題は、単純な一桁計算だったのですが、
090730.jpg
間違ってしまいました…(*ノノ) キャー
確か「4+7+3+9+5は?」みたいな簡単な計算だったのに…。恥ずかしいっ!!!"/(*▽*)

宝剣ケミのほうは、ベースLv.88になりました。
090730b.jpg
この間教えてもらったSSを上手く撮るタイミングを狙ったつもりなのに、無様な結果…。うっすら。
090730c.jpg
階段で争うのは危険です!!

それにしてもー。
今一番欲しい「ウサギの魔術帽子」が、値下がりしません。
他サーバでは2.5Mくらいまで下がったところもあるのに、リディアでは倍の5Mです、まだ。
もうこれは下がらないかな~?どうだろう。
諦めて買うか、もっと辛抱するか。うーん。

それからホムを進化させるための「賢者の石」も露店に出な~っい!!
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
お休み中だった
最近お休み中だった鷹師砂を動かしてきました。
ピラミッドへ行ったり、
090727a.jpg
いつものフェイヨンで狩りを。
090727b.jpg
アイテムドロップ1.5倍が今日で終了なので、九尾狐から青箱ごっそり出ないかな~と期待したのですが、いつも通りでした、というか今日は青箱出ませんでした…(;>_<;)

『エボリューションプロジェクト』なるものが公式で発表されましたね。
テスター3,000人の枠ですが、私は応募はしないつもりです。
…sakrayでのSSを撮影&ブログ利用してもいいなら、考えてみますけれど(^^; ) テストサーバですし、たぶん駄目そう?

実は。
週末は、他のネトゲを新しく初めて、そっちのほうを楽しんでいました。
『ブラウザ三国志』というゲームで、名前の通りブラウザゲームなのでインストールの手間なし。
シムシティみたいな感じで街を作って、武将や兵士を育成するお手軽ゲームです。

街に建物を建設中は時間がかかるので、その間にROをプレイできるという便利さがGood!!

ROではソロの私ですが、一昨日から始めたばかりの三国志ではお友達がたくさん出来て、なんと同盟の盟主(マスター)になってしまいました(笑)
第2サーバの南西地区に住んでますので、自分も始めてみるか!という方は、唯羅宛に書簡(ゲーム内メール)を送ってください(^-^ )
ROをしながら同時に出来るゲームなので、ちょっとした暇つぶしにもいいですよ~。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
オークの記憶その2
ベースLv75の本殴りプリにて、2回目の挑戦をしてきました。
1回目は無理に突き進もうとして力尽きたので、今日は「どこまで行けるか」で、様子を見ながら進むことに。
090725a.jpg
敵1体1体はそんなに強くないので、すぐに倒せるのですけれど。
090725b.jpg
嫌な奴がいたりして、やっかいです。
ウィレス、当たらない…!!! こいつがどんどんキリエを削っていく!!!
090725c.jpg
守護兵は、普通の強さでした。名前をよくみないと、他のMobと差が無くて分からないくらい。
090725d.jpg
どんどん奥へと進み、3MAP目へ突入。
090725e.jpg
はい、ここでゲームオーバー。
集団には対処できませんでした…(;>_<;)

スタート地点から倒れるまでにベースLvが2上がって、1はデスペナ受けたので、結果1LvのUPでした。
経験値稼ぎとしては他の場所のほうが良さそうですけれど、ソロでも慎重に行けば結構進めるものですね。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
集中狩り
宝剣ケミは、西兄貴でずっと集中的に狩りをしています。
090723a.jpg
経験値の上がりがいいので、まだまだ飽きそうにありません。
090723b.jpg
2日に1回の感じでレベルUP。

それにしても。
レベルアップ時のエフェクトをSS撮るのって、難しいですね。
一応毎回チャレンジはしているのですが、タイミングが合わずに失敗ばかりです…。
うまく撮影できるコツがあったら、どなたか教えてくださ~い(^^; )
090723c.jpg
ベース87になり、素INTが90台にのりました。
カンストはしませんがもう少し上げてから、残りをAGIに振る予定です。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
