Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ハンタ誕生
090831a.jpg
Job50達成。花火も綺麗に撮れました。
090831b.jpg
転職試験は1回転んじゃいましたが、なんとかクリア。
今までにハンタ、ケミ、セージ、プリの転職試験を経験していますが、この中ではハンタが一番難しいと感じます。

うじゃうじゃ湧いてくるMobの集団から"転職試験用モンスター"だけを倒さなければならず(×4体)、固まって寄ってくるMobの中でそれを見つけるのはやっかい。目的のMob以外を倒しちゃうと失敗になります。
名前が似たようなMobもいて、"転職試験モンスター"とか、"転職実験用モンスター"とか。まぎらわしいっての!!

かつ、MAPが穴だらけで、穴に落ちてしまうと試験は失敗になりやり直し。もちろん途中でMobにやられて倒れてしまってもNG。
それを3分以内にクリアさせなければならず、前回の鷹師(ハンタ時代は弓鷹でしたが)の時も、今回も、制限時間ぎりぎりでゴールできました。残りタイム10秒弱…(><。) あせるあせる。
名前探しに集中していると、Mobから被ダメして回復を忘れたり、囲まれて逃げようとすれば足を踏み外し穴に落ち…。Mobは弱い奴らばかりなんですけれどね、ゾンビとかマミーとかアーチャースケルトンとか。

1回転び、2回穴に落ちたあとでのクリアです(←ハンタに向いてないってこと?)
SSなんて撮っている余裕はありませんでした。

ハンターらしい転職試験といえばそうなんですけれど。
見極める「目」の力が大切。
090831c.jpg
090831d.jpg
有難うございますっ(*^ ^* )V
090831e.jpg
本日、二極ハンタが誕生しました。
Posted by 唯羅
comment:3  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Job追いこみ(動画有)
二極ハンタ予定アチャ。Base56/Job43
アユタヤダンジョンで本日もJob上げ中。

二極ハンタ1

画質が悪くてすみません。
動画撮影&エンコードのソフトは、公式で配布されてたものを使っています。
他のソフトを使えばもっと良質なものをお届けできるようなんですけれど、ソフトをインストールして使い方を学ぶのも面倒なので、このまま公式のでいくことにします(^^; )

露店で+10QMCを発見。
価格は9M。高いなー…。
いずれは欲しいのですが、今日は見送りました。

QMCよりも先に、小型特化、動物特化、植物特化弓を入手したいです。
転職後はジオ園に通うことになるかと思うのですが、+8燃える弓と今使っている+4ルドラで比較したら与ダメ差が一桁しかなく、+4ルドラと+7植物特化角弓なら植物特化のほうが85近くも与ダメが高かったので、ジオ園に行くなら植物特化があったほうが良さそう。植物特化があれば、モスコにも通えますし。

…でも、露店に並んでない…!!

自分で作るなんて考えられないし。
だれか~露店に出してください~~~っい。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
めーめーVSヒーロー
宝剣ケミin西兄貴。
090829a.jpg
ウサギの魔術帽子を買ってからはASを楽しむために斬りかかっていたのですが、なかなかASが発動しないとMob1体にかける時間が多くなっちゃうので効率がのびない…。
ASは楽しいけれど効率が出ないんじゃあレベル上げにならないし、今日は手動ボルトオンリーに切り替えてみました。
うちの宝剣ケミはSTRにも振ってあるので、ASボルトも手動ボルトもどちらもいける宝剣ケミです。つまり、中途半端なステですね(笑)

オークーヒーローを発見。
遊び心で、ホムに突撃させてみました。
090829b.jpg
私は安全な場所から観戦。
090829c.jpg
090829d.jpg
090829e.jpg
090829f.jpg
ぎゃっ!!"/(*▽*)
ホムが耐えられたのは、わずか5秒ほどの間でした…。
090829g.jpg
SS撮影に気を取られて逃げるのを忘れてました…。1撃で蒸発。
Posted by 唯羅
comment:4  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ようやくアユタヤへ
ようやく、と言っても1日待っただけですが(笑)
本日のメンテでNPCの進行が修正されたらしいので、二極ハンタ予定アチャはアユタヤへ行ってきました。
090828a.jpg
これで無事にダンジョンへ行けそうです。
090828b.jpg
殴りプリのJob上げでもお世話になりましたが、リーフキャットはいつ見ても何度見ても可愛いですねぇ♪
ペットに欲しいけれど……………卵は高くて手が出ない出ない(><。)
090828c.jpg
ただいまBase56/Job43
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
アユタヤに行けない!?
二極ハンタ予定アチャは、順調に育っています。
090827a.jpg
DSでウルフ1確になりました。
Job50転職を目指しているので、そろそろJobメインのレベル上げに切り替えようかと、殴りプリでお世話になったアユタヤに出張。
(今はキャンペーンで転送NPCがいることを忘れて、通常ルートで行ってしまいましたよ…)

アユタヤダンジョンに入るためにはクエをしなければならないので、アイテムを持ってNPCに話しかけたら、
090827b.jpg
なんて言われて。
えっ、アイテムが足りない? そんなはずは…と所持品をチェックしても、ちゃんと持ってるし。数も合ってる、うん。
おかしいな~と再度話しかけてみても、同じセリフで突き返される始末。

これはおかしいぞ。
と公式を念のため見てみたら、
090827c.jpg
載ってましたよ、不具合が!!( >o<)~ノ
なんってタイミングわるっ!!!! アユタヤダンジョンに入りたいんですけどーーーっ!!!!!
早く直してくださいっ(ー'`ーメ)

090827d.jpg
ただいま、Base50,Job39
アユタヤが駄目なら、どこでJob上げをしよう?
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
