Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
お疲れ様
メンテ前ギリギリまで頑張った結果。
090929a.jpg
宝剣ケミは、Base94の60%までいきました。

はりきりすぎて目がしょぼしょぼ…。
Posted by 唯羅
comment:3  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラストスパート
宝剣ケミは毎日西兄貴通いです。
090927a.jpg
ちょっと前まではCBを3発必要だったのが、90に入った頃から7~8割くらいの確率で2発で落とせるようになりました。成長してるんだと実感できます。
090927b.jpg
Base93の37.9%まできました。
今夜から明日にかけて、ラストスパートです!!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラグくじSeptember
090925a.jpg
Luk+5 !!??
何それっ!! 鷹師に欲しい!! 絶対欲しいっ!!!
見た目は…可愛いのか可愛くないのか私的には好みではないですけれど…あれとして、この性能は鷹師にもってこいですよね。

ので、最近はあまり買う事のなかったラグくじを引きにいきました。

1回目。
090925b.jpg
…ですよね~。
このルナティック帽子は"欲しい度"が高いので、奮発してもう1回だけチャレンジ!
090925c.jpg
………ま、そんなものですよね~~~…。

当たった装備品を資金源にして、露店で買いますか~。

って思ったんですけれど、相場を調べてみたらリディア鯖にはまだ出ていない様子で、参考に他鯖の価格をチェックしてみたら6M前後らしいです。
当たった装備品を資金源にしても足りない…。
でも欲しいので、買います!!
早く露店に並ばないかな~♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
NEWカート
090923a.jpg
宝剣ケミは、92歳になりました。
Base91から引けるNEWカートにチェンジ!
小さくてシンプルなカートですね。…あまり物が入らなそうなんですけれど(^^; )

1.5倍期間中に、あと1つくらいは余裕でレベルアップがいけそうです。
頑張れば、2つ3つは上がるでしょうか?
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
新装備!?
090922a.jpg
まぁるい帽子。
もちろん新装備じゃありませんよ(笑) かぶっているのはウサギの魔術帽子で、ちょうど雲がかかって綺麗にまぁるく見えたのでSSを撮ってしまいました。

宝剣ケミは、飛行船に乗ってアインブロックへお出かけ。
ジオグラファー召喚に使うプラントボトル用の空きビン集めにです。空きビンは露店に出てる数が少ないし、最近値上がりしたんですよねー…。
090922b.jpg
山羊VS羊の角突き勝負。

1時間ほど空きビン集めをして、その後は西兄貴に戻りました。
090922c.jpg
初めて落ちました! マステラ酒!! 落ちるまで15時間くらいはかかったです…(-。-;)
090922d.jpg
そして、91になりました。
1.5倍期間中に、93はいきたいな~。

リンクに、もちきんさんの【続・もちきんブログ】を追加させていただきました。
私と同じリディア鯖のかたで、Agiケミ、Vit槍騎士、鞭子さんがいらっしゃいます。キャラが会話している書き方がとても楽しませてくれます(^-^ )
もちきんさん、リンクの許可をありがとうございました。これから宜しくお願いしま~っす♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
