Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ぼーとしたい時
に、ぷち強いマジセージを動かしています。
何も考えずに、ただひたすらCBを撃って山羊退治。
091031a.jpg
Base91になった今も変わらず装備は整っていません。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
舞う試験管
フェイヨンで、滅多に見られないトワイライトファーマシーが拝めました。
091030a.jpg
見たことある人は見ていると思うのですが、私は今までに1回見たかどうか?というくらいしか記憶がありません。

二極ハンタで休憩中に拝めたのですが、画面全体を舞う試験管に感動しましたっ!!(≧ ≦)Ω
3回くらい唱えてくれたので、1回目の時はただただ感動!! 2回目の時は「はっ! SS撮らなきゃ!!」とキーを連打。3回目の時はじっくり見させていただきました♪

唱えたケミさんは、ランカーさんなのでしょうか。お名前をチェックしなかった…。
トワイライトファーマシー1では、白ポが200個。
トワイライトファーマシー2では、スリム白ポが200個。
トワイライトファーマシー3では、アルコール100個、ファイアーボトル50個、アシッドボトル50個が一度に作成できるそうです。

便利でいいですよね。
でもうちの宝剣ケミがファーマシーするとしたら今のところプラントボトルくらいなので、使いどころのないスキルなのですけれど(^^; )
クリエに転生したら、トワイライトファーマシー3が使えそうではあります。

トワイライトファーマシー3を使うには、リンカーとテコンキッドの知り合いが必要です…(-。-;)
Posted by 唯羅
comment:3  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
マスタと一緒
先日加入させていただいたGのマスタと、ペア狩りへ。

私がゲフェン地下2でソロ狩り中に、マスタがIN。
ソロ狩り中だと伝えると、一緒に行っていい?と言うので、ちょうど街へ戻るところだったしカプラ前で集合してマスタと一緒に再出発。
マスタにGチャットで話しかけられたのに、全体チャットでお返事してafkだと取られてしまった失敗も(笑)
091028a.jpg
これでマスタとご一緒させていただくのは3回目くらいなのですが、勇者な進軍をするだけでなく、トレインもしちゃうお人なんですよねー…。
私はマスタにキリエをかけ直してあげながら追いかけるのですが、あまりにMobが多いとわらわら囲まれている中でマスタがどこにいるのか分からなくなったり。
091028b.jpg
お亡くなりになるマスタ、戦う私。
091028i.jpg
手の空いたところで起こしてあげます。
091028c.jpg
でもやっぱり剣は無理。

何度か倒れて起きてを繰り返したあと、3階へ行くことに。
091028d.jpg
3階は怖い場所で、歩くとすぐに囲まれます。
キリエの連打&ヒールが追い付かずにマスタ死亡。
私はハエで逃げました。無理ですって…(-_-;)

街で合流して、今度は伊豆へ。
091028e.jpg
ちゃんと片付けながら進めばいけるMAPなのです。
トレインさえしなければ…。
091028j.jpg
マスタはただいまオートカウンターの練習中。
Mobが少ないところで練習してくれるので、その間は私はSP休憩。
091028f.jpg
囲まれました…。
マスタが起こしにきてくれるまでに他のペアPTさんが通りかかって、掃除してくださいました。そのペアのプリさんが「起こしましょうか?」と尋ねてくださったので、大丈夫だとお礼を言ったつもりだったのに。
マスタから「PTチャットになってるぞw」と笑われて。
はっ!! しまった!! と思って慌ててお礼を言い直そうにも、すでにペアさんはいなくなったあと…。
ぎゃ~~~……もぅ~~~……m(;∇;)m
すみませんでした、♀アサシンさんと♂プリさん…。
チャットの切り替えになれないと…(;>_<;)
091028g.jpg
その後も、倒れては起きて頑張って。
091028h.jpg
二人して倒れて本日は終了。
Posted by 唯羅
comment:3  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
やめてよ…
二極ハンタでフェイヨンのエドガ森へ行こうと、途中のウルフ森を通ったら、
091026a.jpg
なにかいました…。

歩いていたらですね、このMAPでは見かけない茶色い物体が地面にあったんです。
あれ?罠っぽいぞ…。なんでこんな所に罠が?誰か弓職さんが置いたかな?
と思って素通りしようとしたら、横からビュンビュンッ音が聞こえて。あ、弓職さんがウルフ狩ってたんだねやっぱり、と納得したのに。
その瞬間、ウルフじゃなくて、私が倒れてました…。
自分が攻撃されていたことに気付かない馬鹿です"/(*▽*)

なんでこんなところに、こんなお人がいるのですかーーーっ!!!
やめてください…。

気を取り直して!
エドガ森へ行ってきました。
この間まではモスコへ通っていたのですけれど、Base83からホームをフェイヨンへ移しました。
091026b.jpg
青箱が1時間に1個くらいは、多いと3~4個落ちるのが嬉しいMAPですよねココ。
狐は、囲まれても素撃ち。3匹くらいならいけるけれど、トンボが混ざったり狐4匹以上は眠らせます。
091026c.jpg
トンボは、DS → 素撃ち。

同じ日の出来事。今日です。
宝剣ケミでafkしてお昼ごはんに行き、戻ってみたら、
091026d.jpg
倒れてました。
犯人は、一瞬だけ見えた逃げるあいつ、カブキ忍者!!!

なんなの今日はっ!!(`Д´)
各地でテロ発生警報!!!???
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
セクシーに
もちきんさんとこの鞭子さんと、ご一緒させていただきました。
091025a.jpg
昨夜はハロウィンイベントで一晩だけ?パーティーボーナスがもらえたりダンジョン転送が無料になるそうで、それを利用して出かけてみよう! としたのですが、ダンジョンのほうが私達2人じゃびみょ~だったので、ボーナスだけもらっていつもの狩場に行くことになりました。
091025b.jpg
鞭を華麗に振るジル様が、とっても素敵なお姿でした…(* ̄▽ ̄*)
091025c.jpg
途中でジル様から、ぽいっとおこぼれを頂いたり。(←重量オーバーになったので)
091025d.jpg
時には一緒に、下僕を殴らせていただいたり…♪
091025e.jpg
日焼けしないように日陰へ入るジル様、さすがお肌にも気を付けていらっしゃいます。
091025f.jpg
最後は、セクシーな踊りを魅せてくださいました。
091025g.jpg
身の危険を感じる会話で終了~ ( ̄m ̄*)

夕べもとても楽しかったです、ありがとうございましたもちきんさん♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
