Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
たよりない…
ROMSの支援プリは非力だし装備無いしSP無いしで、頼りない…(;>_<;)
FeLさんに手伝ってもらって、レベル上げです。
100228a.jpg
経験値がおいしいスネーク狩り。
今回は人の少ないMAPで行動したので、鯖キャンすることも少なく安定してました。でもいまだにゲフェン東辺りは魔境ですけれどね…。
100228b.jpg
攻撃はFeLさんにお任せして、私は速度とヒール担当。
詠唱バーが顔にかぶるのはやめてほしい…。もうちょっと上にずらすか、下に移動させるとかさぁ…(^^; )
100228c.jpg
Jobが上がり、ブレスを覚えました。頭上を天使がくるくる♪
100228d.jpg
ポポリンJr.を倒せなくて止まっていたストーリークエも、無事にクリアして進めることが出来ました。

Base11/Job5 → Base14/Job9 へUPです。

FeLさんはすでにカンストしているらしく、それなのに私のために長時間お付き合いくださって感謝感謝ですっ(≧ ≦)Ω
引っ張ってくださって有難うございました!

それにしても。
PTチャットもフレンドチャットも、お互いが別MAPにいると届かないのはどうかと思います… (ー∇ー;)
これは改善求む。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ Mobile Story]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
前を歩いてみた
Cさんにお願いして、殴りプリにて亀島で前を歩かせてもらいました。
プリの時はたいてい後ろをついていくほうなので、前を歩く練習もしたいなーと思って。
100227a.jpg
MH時はCさんがサンドシュートやアンクルを入れてくださるので、位置を確認して後退するようにはしていたのですけれど…
100227b.jpg
忍者亀にやられて倒れる私…
100227c.jpg
またまた倒れる私…
100227d.jpg
最後は2人して倒れて帰還となりました。
転がり過ぎですよね私…(^^; )
練習のためとはいえ前を歩くのが嫌になりそう…。
でもここでめげてはいけないっ!<( ̄^ ̄)>
弓職さんとペアするのなら、前を歩けるようにならないと!

そのあとは、ハンタにccしてRさんを生体2へお誘い。
100227e.jpg
100227f.jpg
ジェミニから逃げ回ったりMVPに遭遇して転がったり、Rさんとふたりで生体2へ来るのは初めてだったのですが楽しい狩りとなりました。速度ブレスとヒールをくださるので、いつもソロで来ている身としては、とても有り難かったです。

でも、私の動きがいまいちな狩りだったかな…(хх。)
罠をあまり使わずにRさんを危険にさらしてしまったシーンが何回かあったので、次回行く時はうまく罠を活用できるようにしたいです。

ドロップでは装備がぽろぽろ落ちて、ぷちレアのスタッフオブウィングも拾えました。
100227g.jpg
早速露店へ。
100227h.jpg
売れました♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ブラジリス
へ行ってきましたよ~。
100224a.jpg
100224b.jpg
どんなMobがいるのかも知らずにジャングルに入って、とりあえず出会ったやつを素手で殴ってきました(笑)
観光目的で行ったので、装備を忘れてたという…。
わりと素手でもいけました(* ̄m ̄)
100224c.jpg
そのあとは、ケミで西兄貴へ久しぶりに。
お友達のCさんと偶然にもMAPで出会い、亀島へお誘い。
100224d.jpg
100224e.jpg
忍者亀がまとめて来るとやっかいですけれど、Cさんが罠でうまく対処してくださるので危険度は低いMAPですね。
今度、どのくらい時給が出るのかを計ってみようと思います。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
バトン
チロさんからバトンが回ってきました(^-^ )


3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
チロさん

■回す人6人
ブログやっている知り合いだと限りがあるので、今回は持っていきたいかただけ持っていってください(^^; )

 more...

Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今までで最高!
の、くじ運でした。
昨日から発売のラグくじ2010 February。
狙いはファルケンブリッツとベントスで、どうせ出ないだろうなぁと思っても淡い期待を抱きつつ、1回引いてみました。
100223a.jpg
そしたらなんとC賞が3つも!

これはもしかしたらいけるんじゃ…!?
ドキドキしながら、2回目に挑戦すると、
100223b.jpg
ちょっ…!
またC賞3つ出ちゃったよ!!!??? o(><)O/

やばっ…本当にこれはいけるかも。
えーっい3回目も引いちゃうぞ!!!
100223c.jpg
…惜しい!
C賞2つにD賞が1つ(^^; )

や、もうこれ以上はおこづかいがピンチなので引けませんが(笑)今回は良好なくじ運でした。
いらない物が多いですけれど(笑)
アルシェピース・トーナメントシールド・ブラッディティアーズは、装備出来るキャラがいないんですよねー。もったいない。



今年になってからカードが1枚も落ちてないので、そのかわりの幸運だったのかなぁ?

でも。

欲しい物は当たらないのが、くじですね(^^; )
ファルケンブリッツとベントス~~~。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
