Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
あんな場所なんて…
二極砂予定のアチャハイは、ソロではドロセラ狩り。
100531a.jpg
同MAPにいるハーピーとヒルウィンドは無理なので、みかけたら見つからないように避けるかハエ飛びです。

ペアでは、相方と崑崙Dへ。
イベントの転送NPCがいる時しか行ったことが無かったですから、船を降りて自力でダンジョンまで行くのは初。
だから…、
100531b.jpg
ここが登れるとは知らなかった!!!

港に着いたあと、お互い飛んで行くことにしたんですけれど、MAP中央辺りに着地したのに入口がどこか分からず何度もウロウロ…。その間にコウに追いかけられ、追い詰められ、瀕死になり相方にヘルプを出すという緊急事態が…\(><@)/
↑SSのあそこは、単なる岩だとばかり思ってましたよ!(-。-;)  何度素通りしたことか。 
あんな場所が登れるなんて…。
100531c.jpg
100531d.jpg
ただいまのレベルBase51/Job37
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
すくすくと
育っています、アチャハイ。
100530a.jpg
マンドラゴラの森へ行ってきました。
100530b.jpg
100530c.jpg
転生後の初カードは、ポリンさんです♪
100530d.jpg
スキルも揃ってきたので、フローラ森へ移動。
100530e.jpg
赤芋さんは無理でした…っ\(><@)/
100530f.jpg
相方とは、アサシンギルドMAPへ。
100530g.jpg
サンドマンはクローキングがいやですねぇ…、気付いたら囲まれてたり(=_=;)
100530h.jpg
そして、ピヨる…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
アチャハイ
ポリン島で過ごし、
100529a.jpg
アチャハイ転職しました。
100529b.jpg
次に目指すは、Job50転職。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
転生の儀
発光したハンタ。
前の晩落ちたのがフィゲルでしたので、ヴァルキリー神殿へ行く前にフィールドで一汗かいてきました(笑)
100528a.jpg
草刈り~。
100528b.jpg
メタリンサンドバッグ。素手だとフットワークも軽いですね。

ハンタの姿とお別れともなると名残惜しいですが、いざ、神殿へ!
100528c.jpg
クルセさん(見ず知らずの方)もご一緒のタイミングでした。
100528d.jpg
100528e.jpg
転生完了~♪
100528f.jpg
青ノビの誕生です。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ハンタ発光
残り経験値を調整して、
100527a.jpg
聖域へ行き、光りました。
100527b.jpg
(ホドから発光祝いに名刺が貰えるかな...と期待したのに貰えず残念w)
100527c.jpg
二極ハンタの完成です。
Posted by 唯羅
comment:4  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
