Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
フィーバー…w
相方と釣りをしていたら、見た事あるお姿を発見。
100630a.jpg
【ソロばっかり】のお一人様さんでした。
最近よくお会いしますね~(^-^ )
100630b.jpg
ごあいさつ&他愛のない会話のあとは、一緒にしばらく釣りを。
100630c.jpg
↑とか発言しているお一人様ですが、実は…フィーバーしていたそうです!!(’▽‘;;)
ずるいっ!(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
念願の
100628a.jpg
ちまちま釣りを続けること、数日。
念願の倉庫が使えるようになりました(*^ ^* )V
100628b.jpg
アクセス2万Hit超え、ありがとうございますっ!

クエやイベント等の攻略記事があるわけでもなく、職業特化なブログでもなく、面白い話を書いてるわけでもなく...
ごく平凡なブログですが、【唯羅のRO日記】という名前の通り、RO内での日々の出来事をこれからも付けていきますので、見守っていてくださいね(^-^ )
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
集中して!
100627a.jpg
SDアヌヒール砲狩り。
100627b.jpg
お名刺を頂きました。
100627c.jpg
あれ? 1列しかないよ?
100627d.jpg
レベルアップです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Job52
お友達のレイモンドさんと、PD4へ。
100626a.jpg
私が相方との狩りでGXを振るうより、王さんGXのほうが遥かにTU成功率が高いと思いました。ばしばし決まるっ!
…って、Aspdの関係だと思うんですけどね(^^; )
でもTUが決まると気持ちい~♪
100626b.jpg
100626c.jpg
転がることなく1時間終了~。
終了間際にレイモンドさんがレベルアップ。おめでとうございます!

Jobが残り3パーほどで上がりそうだったので、ソロでSDへ行ってみました。
100626d.jpg
ヒール砲狩り。
アヌ1体ならラクラクなのですが…、
100626e.jpg
ミノ、パサナが混ざったり、致命的な傷を受けたりすると危険度増加…(хх。)

Job52になりました。
100626f.jpg
次に何を取ろうか悩みます。

マニピは、4で止めてこれ以上は上げる予定なし。
リザは、滅多に使わないし暫くはイグ葉で代用。

相方と狩友さんの職・スタイルを考えると、イムポorグロを上げるのが良さそうなのですが。

3次が来ると、アスムよりキリエ有用との話を聞いたので、先にキリエに振っておくべきか?とも迷ってます…。
うーん… (ー∇ー;)

最終的には。
キリエ10 / グロ4 / イムポ5 / SW8 / リザ2 / メディタ5 の予定(あとは↑のSS通り)
転生前から決めていたスキル計画です。

…でも。
3次の仕様変更がくると、ヒール量の関係でメディタが10ないと厳しいとかどうとか…。
リザとSWから1ずつ削って2ポイントは何とかメディタに回せますが、他は削りたくない…(;>_<;)
アスムがもし死にスキルになるようであれば、キラキラしてアスムのポイントを全部メディタへ回すことも出来るのですけどね。

どうなるんでしょうね…(-"-;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
本日の稼ぎ
約8Mの収入。
100625a.jpg
スナイパふたりで転生前から溜めていた狐尻尾が、倉庫で2万個を超えていたので売りました。
(重いので)5,000個ずつ × 4回 = 8,060,000z

嬉しい臨時収入となりました。

料理材料の1つなので集めていたのですけれど、よくよく調べてみたらあまり現実的な料理ではありませんでした…(^^; )

■九尾狐のしっぽ料理
Luk+10 / 重量50 / HP回復量14% / SP回復量8%

材料
狐の尻尾 10個
四葉のクローバー 2個
食人植物の根 10個
鋭い葉っぱ 10個
イグドラシルの葉 4個
淡白なソース 1個
黄色い香辛料 1個
イジドル 2個

[食人植物の根]と[鋭い葉っぱ]は、スナイパが通う狩場で拾うからOK。
[イグ葉]はまぁ…露店購入でなんとか?

問題は、[四葉のクローバー][イジドル]ですね。
倉庫を覗いても数個しかないし、露店には滅多に並ばないし…。

なので、この料理を作ることは、ほぼ諦めました(笑)
材料が揃ったならチャレンジしてみてもいいかな~くらいで。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
