Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
修羅さんおめでとう
お友達のレイモンドさんが、修羅さんに転職されてました。
100831c.jpg
いいな~っ3次職。
修羅さん、かっこいい!

私の砂のほうが先に転職できるだろうと思ってたので(すみませんw)、抜かされてくやしいーっ!!と叫んだら、「ふ。複数キャラと単一キャラで育ててる差だ」とか何とか言われちゃいました。
ま、確かにそうなんですけど…(^^; )
私は弓罠砂、マジセージ、HiMEが現在育成中で、レイモンドさんは王(修羅に転職)さん他3キャラさんを持ってらっしゃって、でも私はあっちやったりこっちやったりだし、レイモンドさんは王さんに集中だし…。
う~む…育て方の差、ですね(笑)

レイモンドさんとは転生前の80代の頃(私のプリが80代前半で、レイモンドさんのモンクさんが80代後半だったかな)から遊ばせてもらって一緒に成長してきたので、こう…なんていうか…、ずっと成長をみてきたので、3次職へ転職されたことが自分のことのように嬉しいです(*^ ^* )
私も頑張らないと! と活力をもらいました。

レイモンドさん、修羅さんへの転職おめでとうございます。
今度、強くなった修羅さんとぜひぜひ遊ばせてくださいっ!

さてさて…自分のキャラはというと。
なかなか弓罠砂のJob追い込みが大変で、気晴らしにマジセージもちまちまやってますが。
100831a.jpg
100831b.jpg
釣りで猫の手ポイントを貯めて、早く異世界にて倉庫が使えるようにしたいものです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
亀失敗
相方とカタコンへ気分転換に。
100829a.jpg
カタコンへ行く前に亀島へも行ってきたのですが、この間の配置変更で火亀が増えたのかクレイモアが役に立たず、うっかり水矢も持って行かなかったので風矢DSでぺちぺち…。
忍者亀はクレイモア1確でしたが、火亀が多過ぎて断念。すぐに帰還したのでSSは無しです。

帰ってから思い出したのですが、火亀にはフリージング→ブラストマインという手があったじゃないですか!
その手でいけばよかった…。
近頃はクレイモアしか使ってないから、とっさに思いつかなかった(^^; )
100829b.jpg
ソロではニブル村。

ここでの狩り方に馴染んできたみたい?
常時ウィンドウォークとトゥルーサイト(と集中力向上)かけてても、SPは枯れなくなりました。
スクワットはしてますけどね。

ハエ飛びだと、MHに突っ込んで死にかけたことが(死んだ事も…)何度かあるので、怖くてやめました。
ウィンドウォークで探索。
ロングトレインはせず、3匹からクレイモア。

罠消費は、30分で360個前後。
とにかく罠をけちらずに被弾を減らせば、空デリ服の回復で十分になるため、ルドラヒールの回数も減りSP燃費が良くなり、その分を常時ウィンドウォークとトゥルーサイト維持に回せ、全体的な効率アップになっているようです。
100829c.jpg
現在のJobは、65の43.9パー。
今月中には66になれそうです。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
可愛すぎっ
弓罠スナイパ、Job65になりました。
100828a.jpg
66転職予定なので、あと1つ。
でも出来れば67転職、さらに出来れば70転職を目指したい。
100828b.jpg
最近ちょこちょこ南でお見かけするリーフキャットさん。
100828c.jpg
可愛すぎっ………!!!
モニタ前で身もだえしちゃいます…!(≧ ≦)Ω
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
クエでLvUP
100826a.jpg
マジセージ、94歳になりました。
スナイパでさんざん通ったピンギ狩りはどうだろう?と考え、異世界へ進出。
100826b.jpg
FWからのボルトです。
100826c.jpg
100826d.jpg
うまく縦FWへ誘い込めれば、ファイアーボルト10×2発でOK。
斜めや横になってしまった場合は、ボルト10×2発 + ボルト6×1発くらい。
100826e.jpg
足止めされたり、
100826f.jpg
すり抜けには注意…(-。-;)
あと、蜂を見たらハエ飛び。1回刺されちゃったのですが、HPが満タンに近かったので即死は回避出来ました。危ない危ない…。

ここに通うなら、インプcが欲しくなりますね。
でも高いです……高すぎるよ……(;>_<;) 手が出ません。転生して教授になったら買ってもいいかも…(資金があればの話)

コールドボルトで狩る狩場では、Wシロマを使って詠唱&威力を底上げしています。
効率だけで見るなら、グランペコを1確狩りしていたほうが今のところ良さそう。

でも異世界で倉庫が使えるようになれば、補給がラクになるのでもっと効率は上がるかもしれない?テレポからハエ飛びに変更できるし。
しばらくはここで頑張ってみようかな…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
セージで生体
行ってきました生体2。
100825a.jpg
商人さんは特に問題なく。
100825b.jpg
マジさん。
100825c.jpg
いたたたた…っ(;>_<;)
SW意味無し。魔法は貫通だった…。
でも何とか撃破。
100825d.jpg
シーフさんは、誰かの食べかけだったのかFWで沈みました。
100825e.jpg
アチャさん。
だからSWは弓も防げないって…(-。-;)
100825f.jpg
瀕死。

転がる前に帰りました。
滞在時間10分ほど…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
