Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
砂Job67
弓罠スナイパー、Job67まできました。
100930a.jpg
もうこの際、70まで頑張ってみようと思います。
1~2か月程度あればいけそうな気がしますし…(^^; )

Baseカンストと、Job70達成。
どちらが早いでしょうか。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
初ET
登ってきました、初めてのET。
弓罠スナイパで、相方とのペアです。
100929a.jpg
まずは、のんびり景色を眺めて。
100929b.jpg
1Fは、シャープシューティング。
100929c.jpg
2Fも、シャープシューティング。
うれしいオマケ、デザートウルフcをゲット。
100929d.jpg
3Fは、クレイモア。

4Fは、SSの取り忘れ(^^; )

5Fは…、
100929e.jpg
vsエドガ。
昔、エドガ森でよく見かけていましたがいつも避けていたので、まともに交戦するのは今回が初。
取り巻きをサンドで眠らせてから、ひたすらDS!
100929f.jpg
火服を着ていたのに被弾が痛くて、あっけなく成仏です…(;>_<;)
このあとエピクレシスで起こしてもらいましたが、またもやあっという間にゴロン。
相方がMAP左側のほうへ移動していて姿が見えなかったので、ジークで起きて私も左のほうへ行ってみたら…。

相方がいない…っ!

あれっあれっ!!!???
と思ってPT欄を見たら、どうやらリログで塔から脱出していたようです…(笑)

そんなこんなしているうちに、3回目のゴロン。
死に戻りとなりました(* ̄m ̄)

エドガ討伐は果たせませんでしたが、初めてのETは新鮮でとても楽しかったです。
また次週に挑戦してみたいと思います!

…エドガは、どうやって倒せばいいんだろう…?(ー.ー") ンーー
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
フェイヨンD
フェイヨンDの5Fで狩りしてきました。
以前にソロで1度だけ行った記憶がありますが、確か被弾が痛くて続けられなかったような…。
今回は相方とのペアなので大丈夫っ。
100928a.jpg
キャットナインテイルは凍らないので、水DSで。
100928b.jpg
一番数の多いミョグェ。
ランドマインで1確にわずかに届かない…っ!
HPが17,268だから、あと365…。くやしいっ!
LAもらえれば1確なのは当然ですが、素で1確に届けばそれがいい。となると、Int料理を少し食べるか…?
あっそうそう、真っ赤な杯で集めたマステラ酒が倉庫にたくさんあったはず。次回はそれを使ってみよう、うん。
100928c.jpg
このMAPは風、火、不死、闇属性のMobが沸きます。
プチMH時は、まずはクレイモアで不死と闇属性を清掃。
次に、ニャンニャンうるさい狐とノックバックさせられる火の玉を、フリージング→ブラストマインで片付け。
残ったミョグェをランドマインで、最後にキャットナインテイルを水DS、の順番で処理してます。

フェイヨンDでの罠狩りは今回が1回目なので、まだまだ動きに慣れず、相方にMobを抱えさせたまま「うーん、どうしよう」と悩む場面もしばしば…相方が血しぶきあげているというのに(笑)
もっと通ってみて、効率の良い狩り方を発見できるといいなぁ。
なんといっても、ここはレアcの宝庫ですから…♪
100928d.jpg
色違いドレスハットでお揃い(^-^ )
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ライドワード帽
今日は、ライドワード帽が付いてくる『ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 』が再販される日です。
発表があってから、ずっと楽しみにしてました。

AM10時頃からの予約受け付け開始だそうですが、「頃」という表現がどうにも不安…。
9:40頃から、アマゾン、ツタヤオンライン、セブンネットショッピングのページをそれぞれ表示して待機。
5秒おきくらいにページをリロードしてました(笑)

すると、9:55頃あたりに、ツタヤのページが重くなって。
これは来たかっ!?
とドキドキして何度かページをリロードすると、予約ボタンを発見!!
即座にぽちっと押して、1冊ゲットに成功です(≧ ≦)Ω
100927a.jpg
やったー♪

ライドワード帽は、私はまだ1つも持っていなくて。
今回の再販で、青オシ挿しと、ピアレスの2つを揃えたいんですよね~。
1つは確保できたので、あともう1つ。

次はアマゾンとセブンネットです。

ところが。
セブンネットのほうはすっごく重くなっちゃって、リロードすると「ページが表示出来ません」のエラーか、トップページに誘導されてしまう現象が続いて…。なかなか商品ページが開かない…!

アマゾンのほうは重くはないんですけれど、あいかわらず5秒おきくらいにリロードはしているものの(その数秒の間にツタヤで予約したり、セブンネットをリロードしたりetc)、全然予約ボタンが表示されないんですよ。
なぜ、なぜ?

「10時頃」に予約開始だというから、まだ時間じゃないのかな?と、ずーっとリロードを続けて…10:30。

おかしいぞ。と思い始めても、リロードを続けて…11時…。

さすがに、これはもう予約終了になったのでは?と思いましたが、諦めずに執念で11:10頃までリロードを続けてました…(笑)
でも、もう断念。

結局のところ、5秒おきにリロードしてたにもかかわらず、一度も予約ボタンを見ることなく終わった感じですね…(хх。)

なんだろうコレって…、ほんとに一瞬の間に完売したって事なのでしょうか?

まぁ、1冊はゲット出来たので良しとするかな。
お疲れ様、自分。

さてさて~、青オシとピアレス、どっちを挿そう?
Posted by 唯羅
comment:4  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ウンバラ魂
100926a.jpg
ポイント交換にてウンバラ魂ゲットです。
100926b.jpg
そこそこ落ちる感じ…?
100926c.jpg
30分で、22個ドロップ。
100926d.jpg
重量があるので、拾ったら即食べるくらいにしないと弓手は厳しいかも。
100926e.jpg
ドロップよりも、Vit+1のほうが目的になりそう。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
