Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
レンジャで初ジュピ
弓罠レンジャで、ジュピロス初チャレンジしてきました。
砂の時に1度だけ行ったことがあるのですが、入口入ってすぐに強制送還されるはめになりましたしあの時は…。
101031a.jpg
まずは、少ない数からね。
101031b.jpg
うん、3~4匹なら大丈夫みたいです。
101031c.jpg
ちょっと増えると、いたたたた…っ!(хх。)

でも世の中のレンジャさんたちは10匹前後集めてるっぽいし、私も頑張ってジュピでうまく狩れるように練習しないと。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
なにコレ
オーラロード中のマジセージは、ちまちまブラゴレMAPへ行ってます。
101030a.jpg
時々、辻支援を頂くのですが(ありがとうございます!)
今回もらった支援が…なんか…どこか普通と違う、自分光ってるし、アスム???
と思ったら、HPが回復してるじゃないですかっ!
101030b.jpg
これこれ。
見慣れぬアイコンが付いてました。
レノヴァティオ?とか言うスキルで、5秒毎に3%のHPを回復するらしいです。
初めて辻支援でこれをもらったのですが、いいですねレノヴァティオ~(≧ ≦)♪
回復量はわずかですけれども、SPが尽きやすいセージにとってはヒール回数を減らせるので助かります。

辻支援をして下さる親切なアクビの皆様、ぜひぜひ今後はレノヴァティオも…♪(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ケミとピンギ
相方ケミと私の鷹師砂で、ピンギ狩り。
101029a.jpg
ケミさんソロでもいけそうだね~と言ったら、そんな事ないと返事されたので、
101029b.jpg
検証するべく放置。
ダークピンギがきつそうだけど、行けなくもないのでは?
101029c.jpg
92/56になりました。

本日は、リンクを追加です。

RAGNABEATZ
JO9Rさんのブログ。Heimdal鯖。
イラストが可愛いです♪
素プリとセージが私と同時期にオーラロードだったにもかかわらず、あっという間に転生&高レベルに成長されていてびっくり! 私も見習わねば(笑)

フィアナの娘たち
フィアナさんのブログ。Sara鯖。
たくさんのお嬢様がいらっしゃいます。
弓手さんと支援職さんの情報を参考にさせてもらってます(^-^ )

これからも宜しくお願いしまーす。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
睡眠不足らしい
鷹師砂、相方とピンギMAPへ。
101028a.jpg
101028b.jpg
グロをもらって鷹が飛ぶ飛ぶ!
101028c.jpg
毎日のように眠いとつぶやいている相方。
遂に狩場で寝てしまいました…(* ̄m ̄)
101028d.jpg
半年ぶりのレベルアップ。
91歳になりました。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
鷹師砂の今後
鷹師砂inピンギMAP。
101027a.jpg
101027b.jpg
Job60でレンジャに転職する予定です。

スキル予定はこんなで(クリック拡大)
101027c.jpg
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
