Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
届きました
カード狙いに弓罠レンジャで騎士団。
101231b.jpg
↑昨日までのダメージ。
エイムドボルトのLvは8です。
だいたい36k~42k。1確に届かずDSで追撃にて処理。

回復は恋人ガム+キャンディで間に合う為、頭をライド帽→マジェスティックデビルホーンへ変えてみました。
そしたら、
101231c.jpg
101231d.jpg
深淵のHPは43,368。
無事に1確となりました。
101231e.jpg
101231f.jpg
レイドはまとめてガッシャーン!
楽しいですっ!ヾ(>▽<)ゞ ♪

2010年も今日で終わりですね。
来年も良きROライフが送れますように(^-^ )
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
罠楽しい
ボス弓を作りたく深淵cが2枚欲しいのですが、そんなお金もないので自力ゲットできればいいな~と騎士団へ。
アリスでもレイドでもcが落ちれば嬉しいですし。
101230a.jpg
深淵はショッカーで足止めして
101230b.jpg
101230c.jpg
久しぶりに騎士団へやってきましたが、やっぱりここは楽しいですね~♪
101230d.jpg
HPが減ったらファイアリングで回復。
101230e.jpg
クレイモアでどっかーん。
101230f.jpg
101230g.jpg
フリージングからのブラストで氷を爽快にガッシャーン!
いろんな罠で遊べて楽しいです(笑)

あとは、カードが落ちれば最高っ!(≧ ≦)Ω
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
臨時7時間
77歳教授で、アビス臨時へ参加させて頂きました。
68~80での募集。
101229a.jpg
最後のひとり踊さんが集まらず、出発までに3時間半待ち…。
あまりに長い待ち時間で、それまでに集まってた職も時間オーバーで抜けたり加わったり入れ替わりがあり。
ようやく出発。
101229b.jpg
101229c.jpg
途中で気付いたのですが、火力になるような人が、拳さん以外にもしかして私しかいない…???
えーっと…、献身さん2、BSさん、ブラギさん2、HPさん、プリさん2、座さん、に私の教授と拳さんが内PT。外PTにニヨ鳥踊さんのお二人とABさん、は現地集合。
アビス3入口まで向かう道中で、転がる人が続出。迎えに行った支援さんも転がったり、全員で起こしに行って壊滅状態になったり………(;>_<;)
単体Mobだけなら私のFBにLAを挟んでもらって処理してましたが、プチMHな時は鳥さんおふたりの『寒いジョーク』とBSさんの『ハンマーフォール』に助けられましたっ!
凍らせてスタンさせて、そそくさ逃げる我々…(笑)

アビス3入り口前でようやく落ち着き準備が出来たのが、募集チャットに入ってから5時間は経つんじゃないかという時間…。

やっと狩りが出来るよo(><)O
いざ出陣っ!
101229d.jpg
2~3分で壊滅。
固定位置まで辿りつけず…。

HPさんとどなたかが逃げ延びてらしたのですが、立て直しは無理と判断してプロへ帰還。
ここでプリさんがおひとり抜けられたので、募集看板を出してプリさんを集め。数分ですぐに見つかり、アビスへ向けて再出発。

2回目は割と順調に入り口前まで行く事が出来て、やっと、やっと、やっと…! 本番の狩り開始です(^^; )
101229e.jpg
101229f.jpg
危ない場面もありましたが、外PTの3次職さんたちに助けられました、有難うございます。

精算が終わったのが、22時くらい。
メンテ明けの15時過ぎにチャットに入り、そこから22時まで…7時間の臨時となりました。
疲れたーーーーーっ!! \(@o@)/
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
枝テロ
昨日の昼間、裏作業でお仕事しながらプロ南でafkしていたら…
101228a.jpg
枝テロ。
こんな閑散としてるのに、一体だれがあいつを処理するんだーっ!? \(@o@)/
次々とafkの人たちをなぎ倒していくゴピニクさん…。遠巻きに眺める私…。何もできない。起こしてあげようにも今じゃあリザキルになるしなぁ…(;>_<;)
しばらくしたら王さんがやってきて、阿修羅覇凰拳で倒して下さいました。ありがとうございますっ、お疲れ様です!!
それにしても…。枝を折った当人はさっと消えてるし。ゴピニクが現れる前にも5~6匹くらい枝Mobが現れて、RKさんたちが倒して下さってたんですよね。犯人は♂HWさん。
101228b.jpg
夜は夜で、告知テロ。
BSさんお二人組が、チャット看板で「21時に枝折ります」とか「あと○秒」と告知していて、本当に折りやがった…! 本人たちは揃って倒れてるし。
倒れた二人は、しばらくの間誰にもリザされなかった(笑)そりゃそーでしょー。

臨時に行く時間もないし、相方はINしてないし、レンジャで狩りという気分でもなかったので、速度変化ポーション通称ブーンPOTを集めにリヒで『スリクエスト』をやってました。
101228c.jpg
街中の3箇所を巡ってスリにあい、ホテル前でスリにあった時に見破る事が出来ると、ブーンPOTを3個まで購入できるというクエストですね。
101228d.jpg
「バサバサ」メッセージが出ると、見破り成功。

ブーンPOTは露店で30K前後。
このクエストで購入すれば1個15Kなので、約半額で買うことが出来てお得。
リヒへ行ったついでや暇な時にでもやっておくといいかもです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
スキン変更
弓罠レンジャで、アビス2へ通ってます。
いつか3へ行ける日を夢見て練習中。
101227a.jpg
101227b.jpg
101227c.jpg
最初にアイスバウンドをいれて、ペロスが混ざってたら壁に寄るのを忘れず。
101227d.jpg
アンソニとも遊んであげましたが、すぐ飽きた…(笑)
101227e.jpg
転がる時は、あっけなく転がります…(;>_<;)
でも、通い始めた頃よりは転がる頻度が減っていると思う。
最初の頃は10分に1回くらい転がっていましたが、そのうち15分に1回、30分に1回くらい...どんどん時間が延びていき、近頃は1時間に1回転がるかどうか?ってところまで育ちました。やっとアビスでの立ち回りに慣れてきた感じかな。
101227f.jpg
アビスで初ゲットのカードは、レッドノーバスさんでした(なぜ青オシじゃないっ!)

スキンを変更しました。
R化対応版。
配布元は【ラグシ】さんです。お借りしまーす(^-^ )
スキン拡大画像
↑クリックで別窓拡大。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
