Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ケミABペアin聖域2
相方ケミと、ABで聖域へ行ってきました。
110228a.jpg
110228b.jpg
その後はお互いccして、今度は私がケミ、相方がABで同じく聖域へ。
110228c.jpg
110228d.jpg
私ひとりだったら転がりそうなシーンもありましたが、相方のおかげで何とか…(^^; )

そうそう!
お友達のもちきんさんが、私のケミとホムが登場人物の小説を書いて下さいました。
もちきんさん、有難うございます~~~っ(≧ ≦)♪

興味のある人は、もちきんさんのサイトでどうぞ。
ちょっぴりアダルトテイストでアヤシイ雰囲気ですから、ご注意を…(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
そんな~っ!
教授でアビス臨時へ。
110224a.jpg
110224b.jpg
残り時間10分ほど、という所で後発PTが到着。
110224c.jpg
そのPTのABさんがお亡くなりに…っ!
なむです…。

帰還したあと、次の臨時を求めて南にいたら、棚の教授募集が立ったので即入室。
やったー、これでJob70達成できる(≧ ≦)Ω

…と喜んでいたのに、
110224d.jpg
集まりの悪さに解散となりました…。
そ、そんな~~~っ!!! \(@o@)/

せっかく教授で棚に入れたと思ったのにー!
ショック………(хх。)

どうせ解散となるなら、ABで参加した時になら問題ないのに、なんで寄りにも寄って数少ない教授枠で参加出来た時に………ひど~い~~~っ……(;>_<;)

ま、まだまだ1.5倍期間は残ってるし、引き続き教授で棚ゲットを狙っていきますよ!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
シークレット♪
1.5倍期間ですね。
はりきっている相方ABと一緒に、ABで棚9臨時へ行ってきました。
110223a.jpg
構成は、拳さん、前にRKさんと修羅さん。
SPPのRKさん、民さん、羽さん、皿さん、メカさん、座WLさん。
支援は私のAB、相方ABと、もうおひとりABさんです。
110223b.jpg
そうそう。
相方と頭装備、メガネがお揃いなんです(笑)
メガネは、相方が赤、私が黒ですけれどね~。
110223c.jpg
110223d.jpg
今回はRKさん担当となりました。
相方は修羅さん担当。

新発見。
ベース担当のABさんが、前さんにレノヴァをかけてました。帰還する毎に。
(レノヴァは、5秒ごとに3%のHPを回復させるスキルです)

私も今まで棚に通っている際に時々レノヴァはかけていいのかな?どうしようかな~?と悩んでいて、結局誰も使っているABさんを見かけた事が無かったので、棚では使うスキルではないものだと思っていたんですよね。
でも今回、前さんにレノヴァをかけているお姿を拝見し、更に前さんから♪エモとかハートエモを貰っているのを見たら、レノヴァは有用なんだ! と新発見しました。

今度ベース担当になったら私も使ってみよーっと!
110223e.jpg
もちきんさんとこのサカキさんと、デートさせて頂きました(*^ ^* )V
シークレット企画が発動したようです。
うふふふふ~♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
誰ですかっ
97歳教授で、アビス臨時へ。
110221a.jpg
110221b.jpg
97/67にもなると、Base,Jobともにアビスでは上がりにくくなりますね…。
110221c.jpg
精算時に、テロ発生!
誰ですか枝なんて折ったのはーっ!!
慌ててチャットから出て、逃げちゃった…(笑)

姿がちょこっとしか見えませんでしたが、あれです、オデンにいる羽はえた黒い奴でした。
左上のほうにも精算している別PTがいて、そっちにもテロMobが沸き、一時騒然となりました精算広場… (ー∇ー;)

びっくりしたー…。
誰かが「どうせ折るなら血枝を」とか言ってましたが…(* ̄m ̄)

Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
教授で生体1
110220a.jpg
を覚えたので、教授で生体1へ行ってきました。
110220b.jpg
FWへ誘い込み、
110220c.jpg
FB。
いい感じな滝ダメージになり楽しいです、が…。
ステが I > V > D で詠唱が遅く、インプcも持っていませんからソロ狩りとしては微妙かなぁ…(^^; )
I = D 型だったらめっちゃ面白そうですね♪
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
