Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
相方転生しました
相方ケミが前日にオーラとなりましたので、転生へいってきました。
110430a.jpg
110430b.jpg
ノビになり、お決まりのポリン島へ。
110430c.jpg
転職後は沈没船……へ行ったのですが、Int1のFblはぜんぜん駄目でしたので、
110430e.jpg
畳へ変更。
といっても、こちらも微妙なマップでした(^^; )

狩場を変えようと移動中、
110430d.jpg
オープンチャットでこんな言葉を頂きました。
………が!
最初私に話しかけられたのかどうかが分からなくて、え?と思って一瞬立ち止まって会話を聞き、周りに私とその人しかいない事を確認して、私に話しかけてくれたんだよね?と判断してお返事しようとしたら………、その方は立ち去られてしまいました…っ!
お返事出来なかった~~(>_<。)\
すみません、すみません、有難うございました!!!
110430f.jpg
育成の定番コース、ウルフ森へ。
ここが安定ですね。

明日から旅行へ行ってきますので、3~4日ほど更新をお休みします。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
相方オーラに
弓罠レンジャで、相方ケミと機械Dへ。
110429a.jpg
110429b.jpg
相方が光りました。
おめでとーっ!
110429d.jpg
私のレンジャも103歳に。
110429c.jpg
アマツでオーラケミの記念撮影。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
やった方がいいかも
昨夜は相方ケミと弓罠レンジャで機械Dへ。
110427a.jpg
共闘を入れるのに相方ケミがたれエドガを使ってみたのですが、MBでは置いた罠をはじいてしまって位置ずれによる危険を招く恐れがあるので、火冠に落ち着きました。
110427b.jpg
そもそも、私が位置ずれ起こしてしまっては元も子もないのですけれどね…m(;∇;)m
壁に寄る位置を誤ってしまいごろん…。
相方も何回か転がしてしまいましたが、98歳になりオーラロードへ突入しました。おめでとーっ!

トレジャーハントをやっていたら、もちきんさんにお会いしました。
110427c.jpg
暗号解読が難しいよね~みたいなお話をさせていただき(^-^ )
もちきんさんもハントがんばです!

パズルがやっかいで昨日は2回ほどで断念したのですが、今日は根性で6キャラ×3回やりました。
結果。
110427d.jpg
2日分を合わせた合計の獲得はこんな感じに。
110427e.jpg
オリ以外をNPC売りにしたとしても756k。
鉱石類は露店売りのほうが儲かるので、いくつかをリディア鯖の相場で露店売りした場合、NPC売り+露店売りで958kほどになる計算。
6キャラやって1日で約1M稼げるのは、うはうはですね~っ!ヾ(>▽<)ゞ ♪

…ただやっぱり、パズルはめんどい…。
イラッときます… (-"- )

Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
めんど…
今日から始まった『風雲アマツ城』のトレジャーハントをやってみました。
前回のトレジャーハントでは大儲けが出来たらしいのですが、私は真面目にやってなかったので全然稼げなくて…(;>_<;)
今回は稼ぐぞーっ!! と張り切って挑戦です。
110426a.jpg
トレジャーハンターさんに話しかけ、宝探しの依頼を受けるところまでは前回と同じ。
けれど暗号文の解読方法が変わってますね。
最初は「???」となりましたが、解読方法が分かればあっという間です。

暗号を解いて鍵を探し出し、トレジャーハンターさんへ渡すと、別マップへ転送。
110426b.jpg
ここでパズルが待っているとは予想外…っ!!
苦手なんですよこーゆーパズルは…\(><@)/

……なんとか………なんとか解いて、お宝ゲット。
110426c.jpg
銀塊1個でした。

………これは。
今回は必死になってやるイベントでもないような……パズルさえ簡単なら良かったのでしょうけれど、私のように苦手な人は厳しいですね(хх。)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
うあぁぁぁっ!!!
くじでクロノスが手に入ったので、なんとなく叩いてみたい気分になり、
110425a.jpg
+6までカンカン。
110425b.jpg
そんでもって、"今日はイケル!"気分だったので、倉庫にあった濃縮オリを取りだしてカンカン。
110425c.jpg
+7まで出来たっ!

でもって更に"今日は奇跡が起きそう!"(笑)な気分になったので、もっかいカンカン。
110425d.jpg
うあぁぁぁっ…!!!!!
叫びたいのはこっちだよ…!!!\( ̄△ ̄#)/

失敗してから思う、+7でやめておけば良かった、と…。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
