Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
求める物
弓罠レンジャで、機械Dへ。
110531a.jpg
110531b.jpg
久しぶりだったせいか、動きが悪い&抱えられる量の判断ミスがあり、2回転がってしまいました…(хх。)
やる気をなくしたので(笑)レアでも狙おうかとSDへ。
110531c.jpg
当然、そんな運良くは落ちませんけれどね。
1時間ほど粘ってみて帰還しました。

倉庫整理をしていたら、テイミングアイテムを発見。
110531d.jpg
シャアさんの卵をゲットするべく監獄へ足を運んでみましたが、12回挑戦して、
110531e.jpg
1個もゲットならず……。
110531f.jpg
ポイズンスポアさんは、4回挑戦して駄目でした…。
110531g.jpg
せっかく来たついでに、ドケビさんから名刺を頂こうかと。

出し渋って頂けませんでした。
けちーっ!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
長期戦
露店巡り中に、もちきんさんとお会いしました。
110530a.jpg
110530b.jpg
涼しくて美味しそうな会話で盛り上がり♪

その後、プロ南を覗きに行き、皿かABで行ける臨時が立たないかな~っと、待っている最中に血枝テロ発生!
110530c.jpg
ぼーっとしてたから、気付いた時には、
110530d.jpg
こうなってます。
ごろりん。
110530e.jpg
一度起こしてもらったのですが、逃げそびれてまたゴロン…。
熟練の方々が討伐を頑張ってらっしゃって、それでもこの位置で10分以上は戦闘が続いてましたね。端っこのほうは見えないんですけれど、どれだけの量沸いたんだか…恐ろしい…。
ずーっと寝転がって眺めてました(^^; )
ある程度片付いたところで一旦は落ち着いたものの、RGさんがテレポしたらしく、暫くの間は討伐隊(?)らしき人々が南に大勢いらっしゃいました。

はー、びっくりした。
………マイナス2%だよ………ヾ(ーー;)
マイナスは痛いですが、Boss討伐を見ているのは楽しいので、どうせなら見えるところで戦ってほしいと思ったり...(* ̄∇ ̄*)

数日ほど探しているのに露店に出回っていなくて、買いたい物。
110530f.jpg
誰か売ってくださーい。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
マヤまで
弓罠レンジャで、ETへ挑戦してきました。
前回はミストレスで敗北していましたから、そこクリアを目指して!
110529a.jpg
1~4階はクレイモアで進みます。
ん?何か落ちた…
110529b.jpg
さっそく臨時収入ゲット(≧ ≦)Ω
幸先が良いですね。

5階、エドガはバイト→エイムドボルトで。
火服、火レジポ、念のためHP増加ポーション大。
110529c.jpg
ダメージ低いと思ったら、水矢持ってったくせに装備忘れて銀矢のままだったという…。
ブログ書いてる今やっと気付いた(笑)
おまけに、うっかりフェンクリを忘れてしまい詠唱妨害もされてしまいましたが
110529d.jpg
110529f.jpg
撃破。
は、いいのですけれど…
110529e.jpg
なんてことっ!!武器を壊された…っ!! \(@o@)/
今までエドガに壊された事が一度も無かったので失念してました…。
代えの武器を持ってきてません…。
HP回復はほとんどマリシャス弓(+ライド帽)に頼っていますから、弓が使えなくなったという事は回復手段も厳しくなったという事。
ここからは、ライド帽さんと、50本だけ持ってきたWSP、拾ったアイテムで凌ぐしか…(;>_<;)

6階~9階は、クレイモアが使えなくなりましたからFitで登ります。

10階、何度も敗戦しているミストレスさん。
今までは風服、風レジポで泣く結果になっていたので、今回は風肩を新調しました。プラスHP増加ポーション大。
110529g.jpg
110529h.jpg
あ、いけた。
マリシャス弓が無くてもいけたのは、驚き。
風対策が今まで甘かった、という事なのでしょうかね~(^^; )
WSPをこの階までに40本ほど消費。
110529i.jpg
12階、デモパンで死にそうになる。
こんな所で倒れたら恥ずかしい…。

15階へ到着。
WSPを全部飲み干し、それでも足りない分は拾ったアイテムで、HPを満タン状態まで持っていき。
110529j.jpg
初挑戦のマヤです(SS画像はパープルのほうですが)
特に対策は無し。回復剤は切れてますので、ライド帽さん頼みで。
110529k.jpg
110529l.jpg
マヤも撃破できました。
ライド帽さん頑張ってくれてありがとうっ!!!

これで記録更新達成。
…マリシャス弓がなくても案外いけるものですねぇ(笑)

さすがに回復剤が切れた状態でこの後は厳しいので、今回はここで帰還しました。
スケワカcの臨時収入もあったので満足満足♪

次回は、水対策をしてドレイク戦………大丈夫かな?不安だ…。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2倍のモスコ
Base経験値が2倍になったモスコへ、相方クリエと通っています。
110528a.jpg
110528b.jpg
110528c.jpg
数増加、沸き時間短縮とあって、以前のモスコに比べたら囲まれやすくなりましたね。
ウジャスとババヤガはさっと処理できるのですが、マブカが時間かかる…。
でも相方曰く、ちょうどいいらしい。
経験値もドロップもおいしいですから、しばらく相方クリエはここに監禁っぽいです。
ただいま74歳。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
みんなのRPG?
auのモバゲーで『みんなのRPG-ラグナロクオンライン外伝-』というゲームが出るらしく。
気になるんですけれど、私の携帯はドコモ………。
どなたかブロガーさんでやってる人、ブログに感想をUPしてくれないかな~。

先日のアマツ祭で知り合いになったFさんと、騎士団へ遊びに行く事に。
110527a.jpg
AGIクルセさん96歳です。
110527b.jpg
110527c.jpg
110527d.jpg
110527e.jpg
いやもうFさんてばソロで十分余裕ですね、私はついていってるだけ(笑)
あまりに余裕過ぎたので、次回機会があればお城に行ってみる計画を。
また遊びましょ~(^-^ )
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
