Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
BMが…!
皿で、棚9臨時へ参加してきました。
110630a.jpg
拳さん。前にRKさん、修羅さん、影葱さんの3人。
民さん、羽さん、メカさん、座りさん。
ABさん3人に、私の皿という構成です。
110630b.jpg
110630c.jpg
順調だったのですが、終盤に事件が。

原因は覚えていないのですけれど、転がったんですよね私。
で、起こしてもらったら………あれ?BMがきかない!!
凍結や沈黙になってるわけでもなく、チェンジのディレイ中ではないし、画面が固まってるわけでもない、歩いてみたら動けるし、キーだけが全く反応しないのです。その間に拳さん、前さん3人からSPコールの嵐っ \(@o@)/
慌ててF12を回転させて、Fキーからのチェンジチェンジ!!
誰かからSP0が戻ってきたので青ポ飲まな…あぁっ! scが別の配列だったよ! じゃあとアイテム欄から叩き。
拳さんにストしなきゃ…ってこれもsc配置が別の段だから、F12回してっと…!!(TT; )( ;TT)オロオロ

…こんな感じで、大パニックに陥ってしまいました…。
ベースが落ち着いたところで、キャラセレ画面へ入り、戻ってくるとBMは正常に使えるようになっており。

SPコールの嵐は、皿として非常に恥ずかしく、悔しい思いをしました。
なんでBMが反応しなくなったんだ…!!??
以前にも一度あったんですよねぇ。その時はABだったので、他にも支援がふたりいますし、それほど慌てる事も無かったのが幸いでしたが。

もぅこんな悔しい思いをするのはイヤなので、scの配列を変えないと。
今までは、棚で必要なスキルをsc1~4枚目の左側を使ってまとめていれてました。それを今度は、scの1枚目に全部入れて、F12を回さずにすぐFキーで対応できるようにしておきます。

BMが急に使えなくなるのは、ほんと困ります…(хх。)
ハズレ皿だと思われたに違いない……悔しいっ!!
ほんと、くやしーーーーーーーっ!!

………………………。

話は変わって。
ABで、相方クリエと聖域5へ初めて行ってきました。
生体2はJobが無いし、ブラゴレは私の素Wizが死にまくるし(笑)、ここなら機械Dへ行くまでの繋ぎにBaseもJobも稼げるのではないかと。
110630d.jpg
110630e.jpg
一体一体がタフで時間はかかりますが、慎重に進めば転がる危険はまず無いですし、アガヴBase49,091/Job69,860、エキオBase30,765/Job47,900は美味しいです。アガヴcの夢もある♪
Posted by 唯羅
comment:2  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ポリンめ…
20Mが貰えるという例のイベントへ、弓罠レンジャで相方ABと遊びに行ってきました。
110629a.jpg
事前に色々なサイトをチェックしてみたら、ラキリンあたりなら倒せそうな感じ。
110629b.jpg
単純に、Fit Fit Fit!!
110629c.jpg
ライフストリームで全快するのがやっかいです。
110629h.jpg
倒せました。
110629d.jpg
でも、2匹は無理。
110629e.jpg
ポポリンもどきは尚更無理…!(TT; )
3~4回ほど転がって泣き帰りました………。
これ、普通に機械Dへ通ってた方がいいな。

その後はお互いccして、素WizクリエでブラゴレMAPへ。
110629f.jpg
110629g.jpg
青ツインで凍らせるのが楽しいようです。
それはいいけど、回復せずにそんな事して遊んでいると、
110629i.jpg
そりゃそうでしょう…(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
難しい…
素Wizで、相方クリエとブラゴレMAPへ行ってきました。
110628a.jpg
QMまきながら二人で集めて、ある程度溜まるor周囲にいないと判断したらFWからメテオ。
110628b.jpg
相方にもかなり美味しいらしく、30分かそこそこで65%くらい上がったと言ってました。役に立てて良かった。
110628c.jpg
転がる相方×3~4回。
110628d.jpg
転がる私×15回くらい………。

1.5倍最終の昨夜の出来事でしたが、鯖キャン多発、ログイン障害、魔法不発の連続でイライラ…!( ̄△ ̄#)
一番の問題は、私が素Wiz動かすの久しぶりだったので、BMの押し間違い(QM置こうとしてHDとか)、集めたあとFW置かずにいきなりメテオ唱え始めたりとかとか…いやもぅ、すみませんm(;∇;)m
また次回頑張りまっす!

…ヒルスク、大量買いしないと。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
サンクください…
皿で、棚9臨時へ。
110626a.jpg
構成は、拳さん、前に王さん、RKさん。
中処理の砂さん、羽さん、民さん、WSさん、ABさん2、HPさん。
私の皿と、お座りのRGさん。

砂さんが入る棚は初めてです。
身内狩りで足りない職(皿前荷)を募集してたっぽく、私とRKさんとWSさん以外は知り合いっぽかった(^^; )
110626b.jpg
110626c.jpg
うーん……あまり時給は伸びなかったですね。
基本釣りの量が少なく、たまに「たくさん釣ったね」と思う時は壁に着かずにベースへ突っ込んでくる危険な場面となり。画面端に釣りが見えてHPが真っ赤で帰ってくる時は、事前にバキュームを設置。
支援さんのほうも…前半はサンクがほとんど無くてWSP叩いてました… (ー∇ー;) 後半にはちゃんと途切れず置いてくれるようになり助かりましたが。
精算金額はひとり240kほど。こっちも少な…。

相方クリエとは、生体2へ。
110626d.jpg
110626e.jpg
110626f.jpg
81歳になりました。

これで、私の素Wizと公平が出来るようになります。ブラゴレへ早く行きたいらしくウキウキしてました(笑)
でも、今日明日は1.5倍の最終だし混雑するんじゃないかなぁ…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
余裕
ABで、棚9臨時へ。
110625a.jpg
拳さん、前に修羅さん、王さん。
SPPのRKさん、羽さん、民さん、WSさん、皿さん、座りの砂さん。
支援は私を含めたAB3人で、私はベース担当です。
110625b.jpg
110625c.jpg
Jobが43→44になりました。

相方クリエとは生体2へ。
110625d.jpg
入ってすぐの通路で2体に待ち伏せされる…!
110625e.jpg
110625f.jpg
氷像作りがお気に召したようです。
油断すれば転がる危険もまだまだあるのに、随分と余裕になったものです(^^; )
110625g.jpg
綺麗に整列…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
