Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
自分のせい
相方と一緒に、ミュータンドダンジョンに挑戦してみました。
3層目指して進みます。
110731a.jpg
110731b.jpg
2~3匹釣ったら、壁に寄ってFit。
支援さんのやり方は、たぶん棚と同じ?
適当にキリエやSWを貰って、あ、あとはグロもお願いしてました。
110731c.jpg
支援さんがいるなら、Fitよりも、クラスターのほうが良さそうかな?
今度試してみようっと。

怖いので(笑)少量ずつ釣ってたんですけれど、
110731d.jpg
いっぱいいた!
んでもって、WSPをscにセットし忘れていて、キー叩いても回復しないぞおかしいぞ!? と焦っているうちに転がった………(* ̄∇ ̄*;)

ごめん、Lさん、これは完全に私のミスです(・ ・;))。。
事前に「私が転がったら、リログで逃げてね」と打ち合わせしていたのに、リログする暇すらなかったそうで…。
ごめん、ごめん、本当にごめんなさいっ!!!

昨夜は言えなかったけれど、ここで報告させてください。
WSPのscへのセット忘れでした、はい…。
なんという単純ミス… (ー∇ー;)
今度はしっかりセットするので、飽きれずにまた付き合ってください(T.T )
110731e.jpg
マラソンのお蔭で、廃マジJob44まで成長。
あと少しです。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
マラソン
サマスペでの魔粘土集め。
やっぱり狩猟場よりマラソンの方が効率が良いので、そっちへ移りました(^^; )

狼で走ります。
110730a.jpg
とにかく走るだけの1層。
他の層より距離が長いです。
110730b.jpg
2層は魔さんを中心に、ソロやPTが狩りをしているので重いMAP。
狭い通路もあるので、魔法の横や中をお邪魔して通り抜けていきます。
110730h.jpg
真ん中通っちゃってすみません!
ほんと重いのでカクカクなって、動きづらい…(;>_<;)
110730i.jpg
いいなぁ…WL♪
私の廃マジも早くWLにしたいな...と羨ましく眺めつつ。
110730j.jpg
3層は、運が良いと全くMobに遭遇しなくて済むラクチンMAP。
Mobが隅の方に固まってるか、他PTが殲滅中だったりで有り難い。
110730k.jpg
捕まっても、数匹くらいだったら来たついでにFit。
中身は棚Mobだそうです。
110730l.jpg
面倒だったら、振り切ってもよし。
110730m.jpg
運が悪いと、集中攻撃をくらって沈みます…。

いいんだ、いいんんだ!
私がMobをひきつけている間に、何人かWPに入れたから…っ!o(><)O

3層をクリアしたら、そこをゴールとして帰還。
おおよそ1周が2~3分。×5周して11分ほど私のレンジャはかかります。
110730d.jpg
集めた魔粘土は、5周分でこのくらい。
運にも左右されるので、多い時だとこの1.5~2倍ほど集められる時もありました。
110730f.jpg
ABでも走ってみましたが、同じ5周で約13分のタイム。
レンジャのほうが早く走れるっぽいです。
110730g.jpg
廃マジ、Job41まできました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
スイカ割り
110729a.jpg
お買物中に転がるの図(хх。)

いつもブラジリスで特殊青ポを貰っているのですが、夕べも行ったら、偶然こんな物を発見しまして。
110729b.jpg
叩いてみた。
110729c.jpg
何か出てきた。

どうやら期間限定で、浜辺にスイカが現れるようですね。
知らなかった…っ!('◇'*)
プロ南でオープンチャットを盗み聞きしたり(笑)ブロガーさんたちの記事を拝見すると、中から血枝やお料理なども出てくるらしいです。

なるほど!
最近急に、露店に血枝やお料理関係がたくさん並ぶようになって疑問でしたが、これで納得。

スイカは時間沸きっぽく、争奪戦になってるとの噂。
空いている平日の昼間に狙えれば、稼げるかな?

でも私は、スイカ割りより、こっち。
110729d.jpg
110729e.jpg
溜めこんでいるゴキさんがいると、拾うのがすーーーっごく大変!!
110729f.jpg
廃マジのJobが35。
転職まで、あと15か…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
大損!
レンジャで、サマスペのダンジョンを走ってみました。
110728a.jpg
110728b.jpg
ルートが分からなくて、何度も同じ道を行ったり来たりしながら、
110728c.jpg
粘土をゲット。
110728g.jpg
意外に少なかった。
もっとこう、どーん!と大量に100とか200とか貰えるんだと…(^^; )
これなら、
110728d.jpg
狩猟のほうが私には合ってます。
110728e.jpg
廃マジBase58 / Job32まで成長。

そういえば。
DDの時に必死でレベリングした皿ですが。
110728f.jpg
ポイント報酬を受け取るのを、すっかり忘れてた…!! \(@o@)/
あんなに頑張ったのに、頑張ったのに。
交換NPCがいない………(;>_<;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
サマスペ頑張るぞっ!
今年もやってきましたサマスペ!
110727a.jpg
初日から大盛況ですね。
私はというと、レンジャで狩猟場へ行き、
110727b.jpg
魔粘土を集め、倉庫経由で、
110727c.jpg
廃マジの育成に活用。
110727d.jpg
Base14/Job7 → Base50/Job27へあっという間に!(*^ ^* )V

転職目指して、ガンガン頑張りまっす!

Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
