森林ADS
こんな臨時があったので気になって、素Wizで参加させてもらいました。
110711a.jpg
募集主のジェネさんが、ADS1確でDDのジェラルリンを仕留められるらしい。
なので、一緒についていって50匹倒し終わったら、報酬のADSセットを貰いそれをジェネさんに渡すという内容。
5人以上のPTなら、ADSの元が取れます。
参加者はついていくだけで経験値が貰えるし、ジェネさんはADSの経費0または若干プラスになって、全員に美味しい臨時です♪
…ちょっとお座りっぽくて気が引けるところもありますが、今だけのイベントDですし、楽しんでもいいですよね(^^; )
110711b.jpg
臨時チャットに飛び込んだ後、人数が集まるまで募集を続けたら、ちょうど相方がINしたので誘って一緒に行く事にしました。
全員で7人PT。
110711c.jpg
110711d.jpg
ジェネさんがADSを撃つのを、眺めているだけ。
ほんとにラクだ…。
あっ、でもでも、倒す時に同じ画面内にいないとカウントされないので、ついて行くのに必死でした(笑)。回転率を上げるためか、進軍ペースが早いんだもの。
横沸きゴラに何度も転がされたし…。MaxHPが低く、ころころ転がる私とセージさん…(хх。)
解毒でゴラの自決を誘発してたので、それがとても助かりました。
私はHPの減った人へヒールを送って、少しでも役に立つよう…!

50匹×3セットで、臨時終了~。
所要時間、約50分(途中ジェネさんが鯖落ちして、待ち時間有り)
ポイントで貰えるADSセットは、全部をジェネさんにお渡ししました。
110711e.jpg
↑開始前  ↓終了後
110711f.jpg
あっという間にオーラロード突入っ!!!( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |