Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
追いついた
弓罠レンジャで機械D。
110831a.jpg
110831b.jpg
110831c.jpg
レベルアップ!
110831d.jpg
Base110になりました。

これで皿の110に追いついた。良かった…!
一応メインキャラ(のはず)なので、他キャラよりもLvが低いのは気になって(^^; )

今日から『3次職スキル調整テスト』が始まりましたね。
何やらFitに暗雲が……!?
本鯖へくるまでに出来るだけLvを上げておこう(TT; )
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
夢を持って
今日から、ポイントラリーのポイント交換期間です。
早速、
110830a.jpg
交換しました。
110830b.jpg
全キャラ6人いるんですけれど、ABが39ポイントで足りなかった。ブラジリスに常駐してスイカ割りに勤しんでたりするから、忘れた日があったんでしょう…(^^; )

で。
このゲットした5つのカード帖を、ぱかっ♪
110830c.jpg
…………。
5つも開ければ、1枚くらいは高額cが出るかと夢見てた私が愚かでした…(;>_<;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
聖域でサイキック
110皿で、聖域5へ遊びに行ってきました。
一応大魔法皿ですから、その大魔法を使っての狩りの練習を…と。
棚臨時とDDでしか上げてないですからねぇ(^^; )
110829a.jpg
バキュームで足止めしてから、サイキックウェーブ。
110829b.jpg
5k前後×7hit=35k
110829c.jpg
追撃のアースグレイブ。
15k前後(見た目5k前後×3hit)

合計 サイキック35k+アースグレイブ15k=50k

聖域5のMobは、アガヴとエキオが主食。
アガヴのHP 35,544 / エキオのHP 41,880

アガヴがサイキック1確で落ちそうで落ちない微妙なライン… (ー∇ー;)
実際ほとんど落ちなかった…。
Base Lvを上げるか装備を見直せば、落ちるようになるかな…?

本日のポイントラリー、目玉。
110829d.jpg
……………なんでコレなの……………。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
爆発
ABで、久しぶりの棚10臨時。
前回参加させてもらったのが6/25なので、約2か月ぶり。その間DDやサマスペがありましたからね。だいぶ行ってなかったなぁ。
110828a.jpg
構成は、拳さん、前に修羅さん3人。
皿さん、羽さん、民さん、ジェネさん。私を含めたAB3人。
支援分担は、釣り3なので修羅さんを一人ずつ担当です。
110828b.jpg
登っている途中に遭遇した絶望、憎悪は、頑張ってみたものの倒せそうになかったので無視して置いていく方向に。
110828c.jpg
110828d.jpg
担当の修羅さんを、転がさないように転がさないように、と必死でした…!
でも久しぶりなので、この緊張感が楽しかった~。

………。
久しぶりすぎて、ブランクも感じましたけれどね。

凍った人へリカバしようとして、塩やニュマ出してしまったり!(笑)
BM配置のキーが、リカバと隣なんです…。
E(ニュマ)/R(リカバ)/T(塩)
基本的に視線は画面釘付けでキーボードは見ません。Rキーを押そうとして、EやTを押してしまっていた…。指の感覚がにぶりましたね…。
まぁこれは、すぐ感覚戻ります、問題ないない(^^; )

これからまた、ABと皿で、臨時にお世話になる回数が増えるかと。
宜しくお願いします。

話は変わって。
今日のポイントラリーで、
110828f.jpg
これ、が出たんですよ。
リディアでは、3.5~4M相場の代物。

確かこれって、S有りの品もあったよなぁ…と思って調べてみたら、この間実装されたスロットエンチャント3rdでSを付けられるじゃないですかっ!!
S付きだと、55~65Mが相場。
一攫千金のチャーーーンス!!

エンチャントをするか、どうしようか…!!??

悩んで悩んで、相方へ相談してみたら、高額品だけどたまにはチャレンジしてみるのもいいんじゃない?と背中を押され、
110828e.jpg
見守ってもらいながら、いざ………!!!

………。
……………。
…………………………。

結果は…。
本日のブログタイトルでございます。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
落ちないかな~
WLで、カード目当てに氷Dへ。
110827a.jpg
QMにつけて、チェーンライトニング。
110827b.jpg
もしくはFWにひっかけたり。
110827c.jpg
アイスタイタンも頂きます。
110827e.jpg
WLになって便利だな、と思ったのがコレ。
ドレインライフ!!
無属性魔法ダメージを与え、その与えたダメージの30%(Lv5の場合)をHPとして吸収するんですって。
110827d.jpg
もともとMaxHPが低いので、これ1回でほぼ満タンまで回復できちゃう優れもの。
狩場へ持って行くヒルクリと回復剤が減って助かります。

で。
30分狩った結果、ウアcは落ちませんでした。
こんな短い時間じゃ無理か…(^^; )
D輪が買いたくて金策中。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
