スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
少しは?
安定してきたような、相方との名無しペア。
111031a.jpg
111031b.jpg
111031c.jpg
入り口で、唯さんペアとほぼ同時入場だったんですけれど、間違って唯さんが抱えていたネクロにCrR撃ち込んでしまった…っ!
すすすすすみませんでした…m(;∇;)m
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ソロ名無し
108WL、ソロでも名無し3へ通っています。
111030a.jpg
111030b.jpg
HP減ったらネクロさんから吸収。
111030c.jpg
バンシは、FN→AmpCL。
111030d.jpg
よく転がってます…。
111030e.jpg
これはまぁ仕方ない…(хх。)
111030f.jpg
109歳になりました。
111030g.jpg
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
超速度な進軍
WLで、プロ南でぼーっとしてたらwisが飛んできて。
なんと、主は先日コメントを頂いた唯さんでした!
ゲーム内では初めまして、です♪
偶然なのか私と分かってwisを下さったのか(笑)名無しへ誘われたので喜んでついて行きました。
………でも内心ドキドキ~(>_<。)\
相方以外と名無しへ行くのは初なので、下手だからご教示賜るよう出発前に伝えたのに、
111029a.jpg
早くも2階で転がっていると言う………。
まだ狩場(3階)にさえ着いてないよっ!
SW乗れてないよっ!
馬鹿か私は………ヾ(ーー;)

いきなり恥ずかしい場面を見せてしまいアレでしたが…、気を取り直して集中っ!
111029b.jpg
111029c.jpg
111029d.jpg
さすが唯さん。
MHに遭遇しても全然びくともしなくて、私の方が焦って連携をめちゃくちゃにしてしまったような… (ー∇ー;)

相方とは基本ネクロ1セットずつ慎重に処理していってる進軍速度なのですけれど、唯さんはもぅさーっと走って行かれて、必死でその背中を追っていく感じでした…(^^; )
のろくてスミマセンでした(笑)

ただその追いかけている間に、いつリコグ更新しよう?いつリーディングのストックしよう?あ、もうすぐEC切れそうだけど大丈夫かな、次の殲滅終わってからがいいかな?...と、やるべき事の順番、タイミングを考えながら背中を追っていました。
相方は殲滅後は私のスキル更新が終わるまで待っていてくれるのですが、唯さんは殲滅が終わる頃には姿が見えない。
なので、今詠唱するのか、追いかけながら道中にか、追いついてからか?の選択も瞬時に判断して。
そういった『判断力』?を養うのに、唯さんの進軍速度は良かったのかもしれません。
勉強させてもらいました。
111029e.jpg
狩り後、色々駄目ダメだったのを謝ったら、普通だったと言われてちょっぴり安心…(^^; )ほっ

あ、でも私はCrRを撃つタイミングが早いらしいです。
もっとネクロを引き寄せてからじゃないと、二度三度の手間になるから、とご教示頂きました。
確かに…プチMH状態の部屋で撃っても撃っても次から次に追加が来て焦ったシーンが何度かありましたが…。あれきっと、奥の方にネクロがいて唯さんが引き寄せ中だったんですよね。それを私が待たずに詠唱しちゃった…と。

そうですよねぇ…二度三度の手間になる……それは分かっているんですけれど。
どうにもABさんがボコスカ殴られているのをみると、早く助けてあげなきゃ!! と思っちゃって…(TT; )
慌てずに待つ事。も大事なのですね。

唯さん、有難うございました。
とても勉強になりましたし、何より楽しかったです♪
またお暇な時にぜひご一緒させてくださ~い(^-^ )
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
生き延びました
108WLで、相方108ABと名無し3ペア、3回目。
111027a.jpg
開始2分、来て早々帰ろうとする相方の図。
間違ったんでしょうが、笑えました…ふふふ…( ̄ー ̄)o゛

今回は、ゆっくりゆっくり進んでもらいました。
MHを見つけたら突っ込まないで、少量ずつおびき寄せる方法で。
111027b.jpg
111027c.jpg
111027d.jpg
慎重に進んだことと、リリース後のリーディング保存する時は進軍を待っててもらった結果、今回はお互い1度も転がらずに狩り終了できました。
名無し3回目にしてようやく…っ!(*^ ^* )V

ゾンスロ討伐クエは、310匹程/30分。
先輩方に比べると半分しかいきませんけれど、徐々にスコアを伸ばせていけたらな、と。

今回の反省点。
-----------------------
■SWにきちんと乗れてない
→ よく見よう。

■バンシの対応速度を上げたい
→ 私の方についたらFN、相方のほうならSG3で凍結。JFがあったら便利そうだけどまだ取得してないし、他PTがいるなら危険ですよね。
凍結後、基本は放置。他PTがいたらCLで処理。
その放置か処理かの判断に時間がかかってしまうんです。進行方向に他PTがいるのに気付くのが遅く、相方に「処理」発言されてからやっと動く感じで…。私の位置からは見えなかったしなぁ…。
見えたら当然処理しますが、私の反応が遅かったら相方に発言してもらうしかないでしょうか。
………全部を全部、処理していけば問題ないんですけれどね(^^; )

■私のクリックミスでMHに突っ込みかけた
→ こればかりは気をつけろ! としか…(хх。)
マウスの反応が悪くてふるふる振ってたら、ぽちっといってしまった…(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3k
半afk中に、ブログ見てますコールを頂きました。
ありがとうございました(*^ ^* )
111026a.jpg
音反いれてて良かった…っ!
それにしても、いつも不思議というかすごいと思いますが、キャラ名を明かしてないのによく私を見つけられますねぇコール下さった皆さん…。………ってそういえば、コール貰ってるのはいつも露店中のジェネだったような…。…あー……………ジェネだと割かし分かりやすいかもしれない、うん…だね(^^; )
111026b.jpg
ひとりぽつーん…と、かぼちゃケーキ作り。
111026c.jpg
3k個作ってみました。
少し足りないのは、相方に10個プレゼントしたから(笑)
今回はこのくらいのストックでいいかな?
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。