Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
蒼天祭
鯖キャン多発の蒼天祭へ。
111130a.jpg
相方とポリンルーレットで遊んだり。
111130b.jpg
甲板に比べてあまりの人気無さに驚きの、新作ゲームのスカイキャノンをやってみたり。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
会話忘れるべからず
私の皿と相方ジェネで、暗黒Dへ行ってきました。
111129a.jpg
111129b.jpg
111129c.jpg
111129d.jpg
ちょっと時間はかかったけれど40分くらい?でクリア。

…………のはずが。
最後にNPCに話しかけるのを忘れてccしてしまい、私はクリアならず。

↑のSS画像がゴール場面なんですけれど、NPCへ話しかける前に回復しながら相方とおしゃべりしていたら、Mobが横沸きして、それを倒して。そしたら相方の姿がすーっと消えたので「あ、私も帰らなきゃ」とccを…。
ってNPCにまだ話しかけてなかったよ!!!
何とぼけた事やってるんだろー私…(-。-;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
垢ハック!!??
ジェネで露店巡りしていたら、鯖キャン。
あーもうっ! と思ってもう一度繋ぎ直そうとしたら…
111128a.jpg
こんなメッセージが。

………え。
解約されたID…?
アカウントブロック…?

…解約した覚えはないけど…ってさっきまで繋いでいたけど…。

………………………………。

………まさかこれが垢ハック!!!???( ̄□ ̄|||)がーーん!

衝撃を受けつつ、まさままさかと願って何度接続を試そうとするも、同じ画面ばかりで。
そんな…っ…OTPも入れているのに、セキュリティソフトも入れてるし、板とかでURLは踏まないようにしているし、何で何で!? o(>ロ<o)

心臓をばくばくさせながら何度試しても無理でした。
公式サイトをチェックしても障害情報出てないし、これはもうサポセンに問い合わせるか、とサポセンのページを開こうとしたら開かない。
え、なんでサポセンまで繋がらないの。
かなりパニック状態…!

諦めきれない思いで数十分間。
繰り返しRO起動を試みていたら、
111128b.jpg
画面が変わった!
え? 垢ハックじゃなかった!?
これはいけるか…っ!?
111128c.jpg
…って、でも人数0名ってなんなの…。
やっぱりおかしい…。

んーっと頭をひねりつつ公式を再びチェックしてみると、
111128d.jpg
ようやく障害のお知らせが。

あ…………良かった…垢ハックじゃなかったんだね…(хх。)
胸をなでおろしました…。

サポセンが繋がらなかったのは、アクセス集中したせいでしょうか。

ほんとに垢ハックかと思って泣きそうになりましたよ。

驚かせないでガンホさん………。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
5ペナ
10日近くINしてなかった相方にようやく会えた…っ!(><。)
ので、多方面へ遊びに。
まずは種をもらいに異世界へ。
その後は暗黒時代D。
111127a.jpg
111127b.jpg
で転がったり…。

名無しも行って、
111127c.jpg
111127d.jpg
ブブ遭遇で転がったり…。

合計相方2ペナ、私5ペナくらい…(笑)

ま、久しぶりで楽しかったので良しとします!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
116
弓罠レンジャで機械Dへ。
111126a.jpg
111126b.jpg
111126c.jpg
レベルアップ。
111126d.jpg
116歳になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
