Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
Jobが…
DD育成中。
120629a.jpg
120629b.jpg
皿が112歳に。
120629c.jpg
120629d.jpg
ジェネが100歳になりました。

Jobが困ったものだ…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
レイ臨
120627f.jpg
大人気レイ臨。
お昼頃の様子。
これだけ立ってると人数集まらないんじゃ…と心配してみたり。

いいなぁ…私もジェネで立ててみたい……けれど勇気無いのでソロでいいや(´ー`;)

皿でもDD始めました。
120627a.jpg
スピリンンにVSを2確。
ストラ入ってないと稀に3確になってしまうので、ストラ維持で。
120627b.jpg
ハエ満載にて重量オーバー。
変換で減ったHPは便利なサンクで回復。ありがと~レイリン。
去年はヒールが面倒だったんだよ。
120627c.jpg
入口は、油断ポイントですよね…。

皿で討伐×4回 = 報酬ADSが12set×4=48set。
ジェネで討伐1回分の報酬と合わせて、ADS60set。

レイリンは討伐数が60匹なので、皿で4回やった後にジェネで1回やれば、赤字にはならず。
120627d.jpg
ハエ飛びで、レイリンを見つけたらADS。
SPがきつかったので頭をウサ耳ニット帽へ変更。これでノンストップで狩って、SP剤を1~2個食べるかどうかってとこ。
120627e.jpg
ジェネ99歳になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
DD2
やってきましたDD2。
120626a.jpg
去年の情報では、ジェネクリエでジェラルリンをADS1確が美味しいらしいと聞き。去年のDDの時は私はまだケミだったしなー。その後のマラソンでジェネに転職できたことだし、ここはADS狩りに行きますかっ! (* ̄ー ̄)

…と、ADS投げるのを楽しみに行ってみたはいいものの...
120626f.jpg
すごーーーくショボイダメージなのですが…!?
あれっ?あれっ!!??
…まぁADSステじゃないし、そのせいだろうけれど……これは無理だ…… (ー∇ー;)

諦めかけてたら、通りかかったジェネさんがレイリンにADS投げて高ダメージを叩きだしていたのを目撃。
レイリンって去年いたっけ?いなかったような…?
どうなのかなーと思い、私も試しにレイリンにADSしてみると...
120626b.jpg
いける…っ!!!
120626c.jpg
120626d.jpg
今年のジェネのターゲットは、レイリンに決定です。
120626e.jpg
ちなみに、こんな装備。
ってこれじゃあ装備といえないんじゃ…(笑)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
白い
唯さんとお話ししてたら、
120624a.jpg
ホワイトヘアバンドを貰いました。
ずっと前にどういう流れだったかなー頭装備の話になって『今度可愛いのあげるよ』とかとかで、えー何だろう?って思ったんですけれど、頂いたのがコレ。もしかして手作りっ!!??
なるほど! ホワイトヘアバンドかぁ、可愛い~、うん♪
120624b.jpg
ありがとうございます、唯さん(*^ ^* )
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ジェネティック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ちょっと浮気してます
レンジャでタコ洞窟へ。
120622a.jpg
ドロップ無し…けちーっ!

以下、他ゲームのお話になりますので畳みますね。
興味のある方はどうぞ↓。

 more...

Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
