Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ひたすら
走っています。
120730a.jpg
ハイプリ86/64
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
毎日暑いですね
120729a.jpg
ハイプリはパワスポ巡りで81/60に。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
トランプ
10周年アニバ記念のトランプが制作され、次回パッケに同梱予定だそうで。
図柄の投票が行われていますね。
エース、ジャック、クイーン、キング、ジョーカーのイメージはどの職業か?を投票してもらい、票の多かった職業が図柄になるそうです。

面白そうだったので投票してみました。
私のイメージはこんな感じかな~。
120728a.jpg
エースが♂RK。"チームのエース"みたいな。特攻隊長、切り札的存在でもある。
ジャックは♂影葱。敵を翻弄させ場を支配する能力に長けていそう。
クイーンは♀WL。威厳のある女王様のイメージ。♀ABも良さそうだけど、あちらはクイーンというよりプリンセスっぽい。
キングは♂AB。キャラ絵から風格のある中世の王様っぽい感じが。
ジョーカーは冠。民よりも冠のほうがジョーカーっぽい。エース、ジャック、クイーン、キング、ジョーカーの中で何よりも一番にぱっと思い浮かんだのが冠のジョーカーでした。衣装のせいかも。

こんな感じですね、私の中のイメージでは。
色々想像してたら楽しかったです(笑)

投票では性別の指定が出来ないのが残念。
投票所はこちらです。


□狩友さま募集中□
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
走ってます
120727a.jpg
ハイプリ73/50


□狩友さま募集中□
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
すべっちゃう
アコハイでマラソン。
120726a.jpg
もー罠がいやっ!
うっかり踏んで飛ばされて囲まれてゴロン...の連鎖(хх。)
罠を避ければいい話ですが、イカ足から逃げようとして踏んじゃいますよね…。
120726b.jpg
めげずに頑張ってJob UP!
120726c.jpg
ハイプリに転職しました。
120726d.jpg
62/22


□狩友さま募集中□
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
