Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
チェンジ
115歳の大魔法皿を、思い切ってSF型に転向させました。
ステータスはI>D>Vから、I>Aへ。スキルも大魔法は切って3色ボルトとSFを。
RR化が来たらステ・スキルリセット権が来るだろうし、それまでにSFで140台くらいまでLvを上げて、また大魔法型に戻したいな...と計画。

そんなこんなでSFにチェンジした皿ですが、装備は今までのものが使えますね。
火力重視で武器は茨。
インプアクセだけ1つ新調しました。中古で安かったスモールブック差し。本当はcだけ買って手持ちの光闇指輪へ差したかったのですが、cが売ってなくてたまたま見つけた中古装備を買ってしまいました。すぐに欲しかったのでいいのですけれど。
あと1つ中古装備orインプcを買って、光闇セットはいずれ揃えられればなと。

SF皿の標的は、ジェジェリンです。
現在の装備で、3~4確。
インプ光闇指輪が揃えばシミュ上では2~3確になる予定。
120831a.jpg
SW→FB→SFで殴ります。
120831b.jpg
殴るっ!
120831c.jpg
殴るっ!!!
120831d.jpg
たまーーーにボルトが降り注ぐ……… (ー∇ー;)
SFになりたてだからキーを押すタイミングが掴めてなくて…。
120831e.jpg
横槍が飛んできて転がったりも。
応戦中に奥からぴょこぴょこやってきてバヒュンッ!と横槍(+_+。)
ハエが間に合わず…。

基本的にアクティブな奴は無視です。
1歩でもこちらに近付いてくるジェジェは、すぐハエ飛び。
ノンアクティブだけを狩っていき、75教範込で時給270Mほど。
初日だから、慣れてくればもっと狙えそうです。

140歳目指して頑張ろー!
年内にいけるかっ!!??
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
新しいタムラさん
調整が入ったアユタヤ、タムラン狩りに104退魔ABで行ってきました。
120830a.jpg
吹き飛ばしスキルがあるそうなので、出来るだけ壁を背にして。
120830b.jpg
AGI1,VIT1のこのAB。抱えられるタムランは5体が限度っぽいです。
120830c.jpg
キリエが剥がれちゃうとぐんっとHPバーが一気に黒くなるので、怖い怖い。
120830d.jpg
追加で沸いて残っちゃったやつには、アドラを入れてみたり。
120830e.jpg
抱える量を間違うと、こうなります…(хх。)

30分狩ってみた結果、私なら討伐込みのニャンニャンのほうがいいですね。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
魔女の帽子
120829a.jpg
当たりました。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
148
狼レンジャでジェジェリン。
120828a.jpg
120828c.jpg
120828b.jpg
148歳になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ポートデート
ラグホーダイ最終日。
相方がINしてくれました(*^ ^* )
120827a.jpg
騎士さんに衣装ネコミミをプレゼント。
120827b.jpg
ポートマラヤを案内して、可愛いハートのバスの前で記念撮影。
ジェネさんには衣装天使をプレゼント。
120827c.jpg
あとは時間いっぱい、おしゃべりをして過ごしました。
たった1時間だったけれど、たくさんお話できて良かった、ありがとう!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
