Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
期待して
RRテスト鯖の精霊の情報を色々仕入れて、とても楽しみになりました。
支援スキルを捨てないとなると精霊4種は厳しいので、どうせPTすることはないしいっそ支援系は全部切って精霊系を網羅してみようかな...と構想中。

その前に。
実装はまだまだ先でしょうが、出来るだけレベル上げておきたいなとジェジェへ。
120930a.jpg
120930b.jpg
122/45になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ SF皿]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
149
レベルアップ。
120929a.jpg
149歳になりました。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
べちっと
べちべち素撃ちがしたくなり、狼レンジャでジェジェへ。
120928a.jpg
もうすぐオーラロード突入です。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
結界
ROGM。
最近自キャンプの近くに、他の人のキャンプが増えてきたので怖くなり、
120926a.jpg
結界を建築し始めました。
そのうち他人に攻撃されたりするのでしょうか……ドキドキ(T.T )
せっかく育てたキャンプが壊されるのはいやだなぁ…。
120926b.jpg
メンバーのほうは全員Lv9まで成長。
もうすぐ転職できそうなので楽しみ。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ROGM]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
初60F
狼レンジャで久々のETへ行ってきました。
120924a.jpg
50Fまでは何度か来ているので大丈夫でした。
だけどこの先は大抵消耗品が切れて帰るはめにいつもなっているんですよね。今回は更にライド帽とマリシャス弓を忘れてきてしまい、拾った物を食べたり座って回復しながら…、
120924b.jpg
初!
60Fまで来る事が出来ました!!
嬉しい~っ!!\(・▽・)/

…でも。
回復剤は底をつき矢も残り僅かでしたから、どうせココで転がるだろうなぁ…と思いながらも休憩しながらチマチマ倒し、
120924c.jpg
今回唯一のカードGET。
120924d.jpg
そしてドッペルさんにやられる………。

バイトしてドッペルさんを殴ってたら矢が無くなり→バイト更新して矢作成→バイトみすってたようで詰め寄られ成仏…。
矢作成しながら倒れるなんて、なんとも恥ずかしい転がり方ですね(хх。)

うーん。
次回挑戦する際は、持ち物の見直しをしなければ。

今のところはこんな感じで行ってます。
-------------------------------------------
■アイテム
WSP25 特殊青ポ20 アサイ5 HSP9 HP大ポ5 サラマイン14 風コンバ2 火コンバ7 水コンバ2 地コンバ2
罠箱9 改良罠バラ適当 普通罠100 エルフ矢筒20 エルフ矢バラ適当
ジーク数個 ガム6

■装備
白羽セット 悪鬼セット 深淵エルブン ライド帽 マリシャス弓 ヒュッケ尻尾
(ライド帽とマリシャス弓は今回忘れた…)
-------------------------------------------
次回は罠を少し減らして、その分エルフ矢筒を増やして様子見よう。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 狼レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
