Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
130目指して
1.5倍がきました。
退魔ABを集中して上げようと思います。
130227a.jpg
128歳。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
あとは武器
一度揃えて売り払ってしまった審判セットを、再び集め中の退魔AB。
130222a.jpg
130222b.jpg
本日ローブが完成し、あとは武器だけになりました。

ショールと靴はエンチャを3段階までしているので、ローブも3段階までやりたいところですが2段階で断念。ローブは3つくらい3段階目のエンチャで破壊されてるから怖くなって…。お財布に余裕が出来たらいつかやりたいですね。

残すは+7審判メイスⅡです。
ミーミルでは未精錬で40M前後。
叩くのにものすっっっごく勇気がいる…っ!!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ラグ缶2013 March
『ラグ缶2013 March』を5回引いてみました。
130221a.jpg
D賞が目立つ…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
初ジュデ狩り
退魔ABで、初ジュデ狩りへお出かけです。
場所は…
130220a.jpg
飛行船に乗って、
130220b.jpg
船で渡った、
130220c.jpg
オーディン神殿です。
実は全キャラ通してオデンへ行くのは初めてです、たぶん。行った記憶がない(自分のブログ記事を検索してみても見つからなかったから初めてのはず)
なので、場所が分からず検索サイトで場所や行き方を調べたという(笑)。RO歴4年7ヶ月なのにまだまだ未知の世界があるものだ。
130220d.jpg
狩場は、オデン2になります。
スコグルがお目当てですね。
130220e.jpg
装備はこんな感じで。
火力特化にしてみました。
130220f.jpg
テレポしながら3匹以上いる所を見つけたら、集めてジュデックス。
4~5発で沈みます。
130220g.jpg
毒がキツイ…。
アサイを積んでこなかったし、デュラ目も装備してこなかったのが痛い。準備不足。

そんなこんなで、10分ももたないうちに、
130220h.jpg
ごろん。
130220i.jpg
何度もごろん。

駄目だ、ココ…"/(;-_-)

火力としては申し分ないのですが、耐えられませんでした私では。
130220j.jpg
こんなステのせいもあるかと。
AGIもVITも振ってない。
TUの成功率を少しでも上げるためにLUK振りなんですよね。

防御ステが無いことで厳しいのもあるし、あとはスキルも狩場に合っていないかな。
シレンが未取得なので沈黙させられない → SWで耐えようと思ってもFWで位置ずれさせられ。
アスムも未取得だからキリエ → すぐに破られる。

うーむ。
私のABには向いていない狩場でした。
退魔ABは退魔ABでも、今のとこTU ABに近いステ・スキルですからねぇ。
病院へ戻ることにします…。

防御ステ、シレンがあり、悪魔耐性を整えたABさんなら、美味しい狩場だと思います。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
どこ行こう
ジュデ狩りでどこかへ行こうと考え中の退魔AB。
ジュデ用の装備が無いしなぁ…。
130219a.jpg
いつもの病院で125歳に。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
