スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
見ないでっ
退魔ABで病院へ行ったら、偶然唯さんとお会いしたので公平ソロPTを組ませて頂きました。
120918a.jpg
公平ソロなので各自飛び回ってTUするわけですが、たまに同じ画面に入ると嬉しいですね。
…自分のTU成功率が低いと「(きゃー見ないでぇー早く飛んでっ(;>_<;) )」なんて思って焦ってましたが(笑)
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
んー?
昨日はありがと~グロのLvが低いので画面内では出来るだけ上書きしない様に気をつけてたよw

TUのLvはいくつなんだろう~?ずっと病院篭るならLukがっつりと振ってTU10にしちゃうのもありかもしらんよ?成功率も大分変わってくると思うしね。また会ったらよしなにね
2012/09/18 20:01 | URL | edit posted by 唯
先日はお疲れ様でした~。

グロは5、TUは10ですよ。Lukも振ってたりします(´ー`)
どうせにゃんにゃんか病院しか行かないので、Vitは振らずにその分をLukに注ぐ事にしました。

またお会いしたらこちらこそヨロシクです!
2012/09/20 17:50 | URL | edit posted by 唯羅
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

