スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
月夜花ゲット…!?
久々にペア狩りをしてきました。
以前にブログ見てますコールを頂いて、一緒に遊びにも行かせてもらった事のある蒼さんです。
121009a.jpg
お話が楽しくて、2時間くらい?ずっとおしゃべりしてました(*^▽^*)
そんな中で...
121009b.jpg
月夜花cをゲット…!!??
121009c.jpg
…!?
虎cを買わないと…っ!!!\(><@)/(笑)

おしゃべりだけで体力を使い果たしそうなくらい笑った後、配置変更のあったフェイヨンDへ1時間行ってきました。
110RKの蒼さんと、私の112支援ABで。
フェイヨンには変更があってから初めて行くので、ワクワクドキドキ!
121009d.jpg
狐が大量になったのですねー。
121009e.jpg
蒼さんが集めてまとめて、ドカーン。
騎士系さんとペアをする機会があまりなかったので、後ろからついて行く距離感が難しい…。近付きすぎてタゲ奪ってしまい、蒼さんに渡そうと動いたら他のMobまで掻き集めてしまったとか… (ー∇ー;) 影葱さんメカさん、魔支援ペアなど人が多かったので、移動するのも気をつけないと。
そして、
121009f.jpg
月夜花さんを撃破!
……………あれ?
捧げると言ってくれたcは~?見当たらないけど~???(* ̄∇ ̄*)
次回に期待しますっ(笑)

フェイヨンの次は、同じく配置変更のあったお城へも。
こちらも私は変更後は初めてとなります。
121009g.jpg
あまりに楽しくて、入った直後に撮ったこのSSしか無かった(^^; )
狩りに夢中でSS撮影を忘れてしまってました。

フェイヨン同様に人が増えたのですね。
あっちへ行ってもこっちへ行っても、ぶつかるぶつかる。
30分経過したところで本当は続行したかったのですが、寝る時間だったので帰還。

たくさん遊んで下さって有難うございました、蒼さん♪
他にもまだまだ行きたい場所がたくさんあるので、また今度行きましょうね!
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

