スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
月うさぎ
『ムーンスイーパーズツアー』イベントの衣装シャープが欲しいと蒼さんが言うので、一緒にイベントをやってみる事になりました。
衣装シャープは月の裏面で出るらしいから、まずは討伐クエをやらないとね。お手軽にセンチにしよう、と出発準備をしていたら、実は二人ともクエをやっていなくて行けない事が発覚(=_=;)  なので行き先をタタチョに変更です。
121010a.jpg
ほとんど人がいないMAPなのですね~。お見かけしたのはレンジャさんお一人だけ。
集めて集めて、
121010b.jpg
どかーん。

途中でマンモスさんとテンドリさんに出会い、逃げてと言われていたのにもかかわらず初遭遇だったからもっと側で見たくて怖いもの見たさで近付いたら………。
案の定見つかって追いかけられてしまい、そこへ蒼さんがタゲを奪いに来てくれて引っ張っていってくれたありがとー! と思って蒼さんへ合流しようとしたら…………マンモスの下敷きになっていた蒼さんがそこに………!Σ( ̄□ ̄;)
ごごごごごめん………っっっ!!!
リザで起こして巨大ハエ飛びして、平謝りw(:_;)w

その後も何度か遭遇する度に(この2匹は足が遅いので逃げ切れるそうですが)焦って巨大ハエをぽちっと…。

あとそれから違う話になるけれど、このマップって採掘が出来るじゃないですか。
蒼さんがMob集めて戦っているというのに、追いついて支援をかけようとして誤クリックでカンカンッ! しばらく棒立ちで動けない私…。
何やってるんだ私はーっ!?o(><)O

…とまぁ、恥ずかしい、情けない行動ばかりだったところへ、蒼さんが一言。
121010c.jpg
どじっこ認定がおりました。
………いや…よく言われるけどさ……うん………。

そんなこんなで討伐を進めていたら、イベントの1回目がまもなく終了するとのアナウンスが流れたので、まだ討伐は終わってないけど見に行ってみることに。
月の表面へGO!
121010d.jpg
釣りと同様に、クリックして暫く待つとアイテムをGet出来ます。
石や原石関係が多い印象。
121010e.jpg
1個目で牛カルビ、2個目で石を掘り当てた私でしたが、
121010f.jpg
2個目で早くも衣装を当てている誰かさんっ!(’▽‘;;)
ずるいっ!!

そのあとほどなくして、1回目のタイム終了にて強制退場。
121010g.jpg
混み過ぎて動けないプロ南…。
121010h.jpg
お月見衣装を譲って頂きました。有難う♪
蒼さんが欲しいのはシャープだそうなのです。

シャープ目指して裏面へ行けるよう、タタチョ討伐を再開。
討伐を終わらせ、2回目のイベントタイムに裏面へGo!
121010i.jpg
あいにくシャープは出ませんでしたが、こんなのが出ました。
121010j.jpg
121010k.jpg
ウサギ(笑)

次回こそはシャープが出ますように。
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

