Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
シャープ
121011a.jpg
ごつい仮面から一変、可愛く変身した蒼さん。
ブログに載るのにあの恰好は恥ずかしいそうです(笑)

前日出す事が出来なかった衣装シャープを求めて、本日も討伐クエから開始。
カブキ忍者にターゲットを絞ったのですが、蒼さんがクエをやっていないそうでまずはそこから。
121011b.jpg
エンチャントブレイド?で河童を殴ってみた。
いいダメージです。
121011h.jpg
畳Dを抜けるのが苦手だそうで私にストーカー(自動追尾)してたし…っ!
あっちへ曲がってもこっちへ抜けても、やけにピッタリついてくると思ったらそういう事か!

道中でMobを蒼さんが殴りに行って追尾が外れる瞬間があったから、蒼さんを置いて駆け抜けてみたら……………止まったまま動かないマーカー………。
……………迎えに戻るはめに( ̄△ ̄#)
121011c.jpg
アイス食べて凍ったストーカーをおしおき放置です。

とまぁ楽しく絡みながら(笑)畳を抜けて、歌舞伎狩りを開始。
121011d.jpg
121011e.jpg
狩場に到着してものの数分で異変に気付く。
…歌舞伎も人も全然いないね!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
450匹が終わるのに1時間近くかかりました。
そういえば、いつぞやのパッチで変更が入ったんだっけ。忘れてました。
もうここへ来ることはないでしょう、うん…。

何とか何とか無事に終わらせ、23時からのゲートOPENに少し遅れて参加。
121011f.jpg
衣装シャープは、
121011g.jpg
またまた蒼さんが先にGET。おまけにルナcも出すとか。
前日に続いて負けた…(; _ _ )
どれだけ運がいいんだ蒼さんは。

合体、お月さまな顔。
121011i.jpg
121011j.jpg
正面からも後ろからも、どの角度から見てもお月さまな蒼さん。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

