Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
駄目だと言われたのに
121012a.jpg
112支援ABと、蒼さんの120台RGさんでトールへ行ってきました。
蒼さんのLv忘れた…(^^; )けれど公平圏内です。
討伐クエでサラ狩りを2set。
121012b.jpg
121012c.jpg
121012d.jpg
そこそこ順調に思えた進軍だったのですが…
121012e.jpg
駄目だと言われていたニュマを弓G出現でうっかり出してしまい、蒼さんの攻撃が当たらずこんな事に…っ! \(@o@)/
ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっっっ!!!
121012f.jpg
反省しながら月の裏側へ…(хх。)
121012g.jpg
今回は時間があったのでお互いほぼ掘り尽くし、余った時間に兎さんをぺちぺち。
私の分のシャープがまだ出ません。早く出ないかなー。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 支援アークビショップ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

