Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
甘くはない
くじで当たったS茨をカンカンしてみました。
121022a.jpg
121022b.jpg
………+4→+5で折れました。

以前ROGMで当たった魔女帽子もこの機会にカンカン!
121022c.jpg
+4までは普通に叩いて。
それ以上は、蒼さんと改良エルを出し合って安全な道を選びます。
だって絶対壊したくないもんね…(^^; )
121022d.jpg
121022e.jpg
成功っ!\(・▽・)/
121022f.jpg
もっと感動したらどうっ!!??(笑)

引き続き+7を目指してカンカンしていき、遂に…!

+7魔女帽が………っ!!!















出来ませんでした………。

+5 → +4 → +5 → +6 → +5

世の中そんなに甘くはないようです…。

今回の挑戦では最終的に+5。
改良エルが無くなったので、またクジで溜めていつか再挑戦したいと!
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

