Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ジェスターでした
ETへ行ってきました。
121024a.jpg
116退魔ABと、蒼さんのオーラRKさんで。
121024b.jpg
普段は全然脱がされないのに、私と来ると脱がされるとか…(=_=)
121024c.jpg
60Fでドッペルさんを食べて帰りました。
カード帖1、紫箱2、コインホルダー2、ジェスターcくらいだったかな良さそうな物は。
ジェスターcは蒼さんと出した初cになりました(^-^ )

その後は、ハロウィンイベントへ。
121024d.jpg
木屑が必要なのですけれど倉庫に無く、露店もとっても高いお値段で出てたので、自力で集めに行き。
121024e.jpg
クエを進めて、
121024f.jpg
卵を殴って、
121024g.jpg
小悪魔帽をGETです。

それにしても、今年のカボケーキ作成は大変そうだ…(-"-;)
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

