スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
一時休止のお知らせ
旅行から戻りました。
ただいまです。

戻ってきたばかりなのですが、しばらく休止させて頂きます(-"-;)

今月末にお引越しします。
引越し先にまだネットが来てなくて、不動産屋さんの話では2~3週間ほどで繋がるそうなので、それまでROが出来ません…。
せっかくRRや10周年をはじめとしたイベントなど年末にかけて盛りだくさんなのに…っ!(;>_<;)
遊べなくて残念です。

早ければ12月中旬くらいには、遅くても年末までには戻って来られるかと思いますので、それまでお休みしますね。

みなさんは良きROライフを!!(*^ ^* )
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
勝手にコメント失礼しますm(__)m
私ラグモバ グラムで活動中の者です。


たまに楽しく読ませて頂いてましたm(__)m

再開を楽しみにしてますσ(*´∀`*)


お邪魔しましたm(__)m
2012/12/02 02:01 | URL | edit posted by 天海 僧正
天海さん、コメント有難うございました。
お返事が遅くなってスミマセン!

やっと戻ってこられました、ただいまです。

ラグモバならちょっとした時間に遊べていいですよねー♪
私もラグモバ再開したい……けどdocomoのスマホ…!~(>_<。)\
2013/01/02 18:05 | URL | edit posted by 唯羅
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

