スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
転がって覚えるのだ!
122WLで初めての生体4へ行ってきました。
4Fが初めてどころか生体自体が初めてですWL。
130121a.jpg
入り口でいきなり歓迎を受けて即死…! \(@o@)/
3Fをハエ飛びするべく大量にハエを持って行ったので、余った分を捨てようとぽいぽいしてたら襲われました…。
ジークで起きて、今落としたばかりのハエを拾って逃げました(笑)

気を取り直して、狩りを開始です。
130121b.jpg
VS王。
QMとMoAからSWを連打してCL。
130121c.jpg
VS葱。
QMとMoAから(状況によってWI)IWはめ。横脇はハイドであぶってSWからFWではがす。
応戦中に冠さんが近づいてきたので焦ったのですが、
130121d.jpg
あっちへ行ってくれました…ほっ。
130121e.jpg
VSジプ。
QM、MoAからSWで背後にIWで壁を設置(AS防止)
生体WLソロの動画を調べていたら、人によってEstrだったりCrRだったりHIだったり、使うスキルがまちまちだったので、とりあえずHIを試してみたらダメージ低すぎてCrRが良さそうです私の場合。Estrはまだ取得してないため、取得次第試してみたいですね。
130121f.jpg
VS教授。
苦手Mobその1。
魔法はハイドで避ける。QM、MoAから(WI)IWはめでCL。
…のはずが。
距離感やタイミングが掴めなくて、魔法をハイドしたのにサイトであぶられたり、詠唱中に魔法が飛んできて避けられなかったり、転がってばかりです教授戦…(хх。)
これは数をこなして感覚を掴むしかないかな。
130121g.jpg
VSクリエ。
QMからMoA、IWではめてCL。
しかし。
ポイポイ瓶を投げられて苦手Mobその2です…。近づきすぎ!?
130121h.jpg
VS冠。
ジプと同じ戦法。
だけど………あれ???
めちゃくちゃ痛かった…っ!!
何のスキルを受けたのか良く分からないまま一瞬で転がってました…。

あと一人、パラはプレッシャーをハイドしてIWからHIで倒せました。SSは撮り忘れ。

初めての生体4チャレンジ。
1時間で2~30回は転がりました。
ジーク大量消費!!(笑)

けどまぁ、転がって覚えていかないとですよね。
なにより、1体ずつ慎重に攻略していくのが楽しいですココ。

これから頑張ろーっ!
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

