Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
2度目の…
ホムに満腹度ゲージがついたのですね。
130202a.jpg
これは便利だ(*^ ^* )

退魔ABで、審判セットを集め始めました。
130202b.jpg
しかも、集めるのが2回目だという………。

前に集めたときは服肩靴の+7を作って、あとは武器だけのところまで行って、やっぱりいらないや...と売りに出し。

そしてまた今回、集め始めました。
高威力のアドラが撃ちたくなって(笑)
130202c.jpg
未製錬を露店で買いカンカンして、エンチャは3段目まで。Intが欲しかったのですがDexでも妥協。1段目2段目のどちらかにIntDexが付いたら3段目に挑戦。

服も+7まで叩いてエンチャしたのですが、3段目で壊れました…っ!
肩と靴の3段目が連続で成功して「今日はいける!!」と思ってただけに悔しくて、爆破したあと露店でまた未製錬を買ってカンカン、エンチャして3段目にも挑戦! ………でまたまた爆破されたという…\(><@)/
3段目エンチャが2回連続で成功、そのあと2回連続で失敗。

…はぁ…またカンカンからやり直しです。
…次も3段目に挑戦するべきか…やめておくべきか……。
ここまで来たら挑戦したい気持ちが大きいですけれどねぇ (ー∇ー;)
さすがにそろそろお財布に厳しい…。
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

