Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
初ジュデ狩り
退魔ABで、初ジュデ狩りへお出かけです。
場所は…
130220a.jpg
飛行船に乗って、
130220b.jpg
船で渡った、
130220c.jpg
オーディン神殿です。
実は全キャラ通してオデンへ行くのは初めてです、たぶん。行った記憶がない(自分のブログ記事を検索してみても見つからなかったから初めてのはず)
なので、場所が分からず検索サイトで場所や行き方を調べたという(笑)。RO歴4年7ヶ月なのにまだまだ未知の世界があるものだ。
130220d.jpg
狩場は、オデン2になります。
スコグルがお目当てですね。
130220e.jpg
装備はこんな感じで。
火力特化にしてみました。
130220f.jpg
テレポしながら3匹以上いる所を見つけたら、集めてジュデックス。
4~5発で沈みます。
130220g.jpg
毒がキツイ…。
アサイを積んでこなかったし、デュラ目も装備してこなかったのが痛い。準備不足。

そんなこんなで、10分ももたないうちに、
130220h.jpg
ごろん。
130220i.jpg
何度もごろん。

駄目だ、ココ…"/(;-_-)

火力としては申し分ないのですが、耐えられませんでした私では。
130220j.jpg
こんなステのせいもあるかと。
AGIもVITも振ってない。
TUの成功率を少しでも上げるためにLUK振りなんですよね。

防御ステが無いことで厳しいのもあるし、あとはスキルも狩場に合っていないかな。
シレンが未取得なので沈黙させられない → SWで耐えようと思ってもFWで位置ずれさせられ。
アスムも未取得だからキリエ → すぐに破られる。

うーむ。
私のABには向いていない狩場でした。
退魔ABは退魔ABでも、今のとこTU ABに近いステ・スキルですからねぇ。
病院へ戻ることにします…。

防御ステ、シレンがあり、悪魔耐性を整えたABさんなら、美味しい狩場だと思います。
Posted by 唯羅
comment:2  
[ 退魔AB]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
闇属性攻撃がそこそこ飛んでくるので服を耐性も考慮して闇ホーリーローブに、耐性と火力を合わせた駆魔HBにデュラ目1個で被ダメが100程度減るのでわりと安めのこのへんの装備を整えるだけで狩れると思いますよ。
できればHP増強Pも使ってHP10k維持したいところ。
2013/02/20 19:12 | URL | edit posted by
コメント有難うございます。
なるほど。やはり耐性はもっと必要ですよね。
オススメ装備の闇ホーリーローブ、駆魔HBは持っていないので、ちょっと露店を探ってみます。
入手出来たら再トライしてみたいところ!

2013/02/21 17:53 | URL | edit posted by 唯羅
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

