スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
2週間ぶり
ブログ更新が2週間ぶり?ですね…。
お久しぶりです、生きてます。
もーっ、ROがやりたい!やりたい!やりたい!! と思ってても中々まとまった時間が取れず、公式サイトやブログチェックだけとか、露店をちら見するだけとかな感じでした。
あ。あとパッケ関連は忘れず予約購入してます、はい(^-^ )
子猫のヘッドドレス、絶対欲しいっ!
とても可愛いですよね~♪
+7カトリパレードは今のうちに売ったほうがいいのでしょうか。パレードの見た目も好きなんだけど…うーん。

さて、ゲームのほうはというと。
久しぶりに時間が取れたので、WLで生体4へ行きました。
130315a.jpg
130315b.jpg
130315c.jpg
それとなく流れは掴めてきた感じはしますが、死亡率は相変わらず高いまま。1時間でなんじゅっかい転ぶか。ジークさまさま...
1番安定率の高いのがチェン。余裕余裕。転がることはまず無い。
次に安定してるのはガーティーかなぁ。
あとのMobはまだまだです。ランデルは他の人の動画を見てると楽勝そうなのですけれど、自分がやってみるとハイドのタイミングが掴めなくて毎回プレッシャーくらってます…(-"-;) セリアの魔法もそうだし。ハイドが苦手らしい。
練習あるのみ!
頑張ろう、頑張ろう。
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

