スポンサーサイト
Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
再始動
長らく放置していた罠レンジャを動かす事にしました。
最後に動かしたのはいつだろう?とブログを探ってみたら、2011.12.08の記事が見つかりました。1年4ヵ月前。うわー、そんな前になるんだっけ。

Fitの罠タイプから、アロストやエイムドを使うスキルタイプ(アロスト型)に変更です。
それに伴いステータスもリセット。
130412a.jpg
アロストの威力を高める為にDex振りと、スキルメインのためSP確保と詠唱短縮にInt。最終的にはVitを中くらいStrを少しだけ振る予定です。D = I > V > S かな。

狼系のスキルはバッサリ切ったので、
130412b.jpg
鷹さんを借りました。
久しぶりだね鷹さんっ!!!o(*^▽^*)o~♪

この子は元々鷹師だったんですよね。
ファーストキャラで思い入れのある子です。
ハンタ時代が弓鷹、砂時代は純鷹。レンジャは狼師の予定が、色々なパッチに左右されて弓狼、そして罠タイプへと...。罠タイプへ変更した後は結局1度も狩りに出ていないという。…振り回されているよ…(хх。)
今度こそ、落ち着けるといいな。

鷹は借りましたが、鷹スキルはディテクティングくらいですね。
観賞用のペットです♪

さて、と。
狩場や武器の情報を集めないと。
スポンサーサイト
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 鷹レンジャー]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

