Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
修羅遊び
「ラグナロク バトルロイヤル」練習ワールドで遊んできました。
130422a.jpg
修羅はあまりやりたくない…と言ってる相方を無理やり呼んで。
お試しで遊ぶだけなら面白いと思うのにー。

4/29のファン感謝祭の練習用ワールドだそうで、そちらに参加予定は全くないのですが、遊ぶだけでもと。
キャラ作成画面で髪型と名前を決めてINすると、自動的にステ・スキルが振られて修羅になった状態で降り立ちます。
130422b.jpg
アイテムと装備はNPCから受け取り。
支給アイテム一覧はこちら。
普段お目にかかれないような装備もあります。
Pvに縁が無い身としては、どれが良いのかさっぱり…(^^; )
とりあえず適当に装備。
130422c.jpg
練習マップへ入ります。
NPCからは付与などが、お花はクリックするとHPSP全快。
130422d.jpg
修羅が初めての相方は、色々なスキルを使って遊んでいました。

強いスキルを使ってしまうとお互いすぐに倒れてしまい、つまらないので、
130422e.jpg
ガチ殴りあい!(笑)
130422h.jpg
…のあと、結局勝負がつかないので、しびれを切らした相方のスキルで私が沈む…。

とまぁ修羅で戯れたあとは、
130422f.jpg
釣りして、
130422g.jpg
いつもの名無しへ。
今回は調子が悪くてたくさん転がりました…(хх。)

乗り気じゃなかったのに修羅で遊んでくれて有難う相方。
楽しかったよ~♪
Posted by 唯羅
comment:0  
[ 雑記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

