Posted by 唯羅
 
[スポンサー広告
ぼけすぎだって!
トール3へ122WLで行ってきました。
130423a.jpg
RR化してから初めて唯さんと(^-^ )

トールは本当に久しぶり。
倉庫から装備をかき集めて、杖だけは唯さんからお借りして。
130423b.jpg
課金料理+戦闘薬でサラがSG1確に収まりま…す…???
時々残っちゃうな、あれ?
と思ったら、
130423c.jpg
頭が風道標のままでした! \(@o@)/
まぬけだ。

すぐに+7茨HBをかぶり直して。
130423d.jpg
これでサラがSG1確に。
130423e.jpg
でも数の暴力には負けます………。

帰還してから気付いたのですが。
130423f.jpg
肩が聖ケープでした…っ! \(@o@)/
まぬけだ、まぬけだ。

ヒルスクも忘れるし。
斜線切れで魔法打てなくてウロウロしたり。

ボケ過ぎな狩りとなりました…。

唯さんには迷惑かけたなー、ごめんなさい。
デスペナを心配してくれてたけれどBase24%も上がってました。
有難う!

次回機会があれば今度はボケないように気を付けます!(笑)
Posted by 唯羅
comment:2  
[ ウォーロック]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
そその
最後から二番目のSS。ユイラ君が生きていれば立て直せたかもしれないねぇ。久しぶりに狩れて楽しかったよ!でもその顔は...また遊ぼうー次は声付でね
2013/04/23 20:01 | URL | edit posted by yui
顔は見ないでっ!!(*ノ_<*)エーン
今度は転がり過ぎない事を願って…っ!
あとは忘れ物がないように………。
2013/04/24 17:52 | URL | edit posted by 唯羅
comment posting

http及び@を含む文字列は、垢ハックURL対策のため禁止ワードに設定しています。ご了承ください。











 

